※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuko
妊娠・出産

生理痛のような痛みが続いています。弱い痛みがあり、5分〜10分おきに強くなります。前駆陣痛でしょうか?

さっきから生理痛のような痛みがずっと続いています。弱い痛みがずっとあって、5分〜10分おきに痛みがギューっと強くなります。前駆陣痛でしょうか?軽い痛みはずっとあるものですか?

コメント

renapan

もしかしたら陣痛が始まっているかもしれないので病院に電話してみることをオススメします!!

• fuko

fuko

全然動けるくらいの痛さなんですが🤔
    少し様子みてみます!

• 4月21日
サトミ

週数てきに、もしかしたら普通に陣痛かもしれないですよ!
きちんと間隔測ってみてはどうでしょう??

• fuko

fuko

ずっと痛いんですが強くなった所で測るんですかね?

• 4月21日
  • サトミ

サトミ

強くなったときで測ってみるといいと思います!

• 4月21日
CH

5から10分おきで、ずーっと続くようなら病院へ連絡するといいと思います🎵

私は5から10分おきで来たかと思えば2〜3回でおさまってたので...

本陣痛だとイタタタタ〜と言いたくなる感じだったんですが、人それぞれだから難しいですね😮💧

• fuko

fuko

まだ波が来たところなんで少し様子みてみます(。・∀・)ノ

• 4月21日
  • CH

CH

無事元気な赤ちゃん産まれますように☺️🌸

• 4月21日
ぽーちゃん

私の場合、生理痛のような痛みが2週間位ありました。もともと生理痛がひどかったのでなんか痛いなぁ、これが前駆なのかなぁって思ってました。
その後、おしるしがあり、徐々に痛みが強くなるも我慢出来たり出来なかったり、間隔もきっちりきてたかと思えばバラバラだったりと本陣痛との違いがわからず痛みに耐えていました。
結局、病院についてから1時間半で産まれました。経産婦に間違えられました(笑)心配な時は病院に連絡していいと思います。もう少しで赤ちゃんにあえますね。頑張って下さい。

• fuko

fuko

痛みも間隔もバラバラになることがあるんですね😵スーパー安産いいですね✨もう少し様子みてみます!ありがとうございます😊

• 4月21日
あいあい

自己判断しないで、早めに電話した方がいいと医師は言ってましたよー。

fuko

おしるしがあったので今から病院に行って来ます!ありがとうございます!