※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
妊娠・出産

健診で内診後に出血があり、止まらず心配。子宮口の状態や予定日過ぎの対策について不安。

今日健診で内診グリグリ受けて、その後けっこう出血して、今もまだ少し出てるんですけど、いつ止まるんですかね…?
当分出るかもとは言われたのでおしるしとの区別がわかりません💦
子宮口もなんとか指一本分と言われたんですけど、子宮口ってなにもしないと閉じてきたりするんですかね⁇
このままだと予定日過ぎると言われました😭散歩、階段、スクワットやってるのに😞

コメント

あ◡̈♥︎

そのまま止まらずに2日後に出産しました!

• ミニゴジ

ミニゴジ

本当ですかー‼️子宮口とかって全然開いてなかったですか❓陣痛きた感じですか❓
    あたしもそうなりたいです😵💦

• 4月20日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

予定日超過でしたが全然開いてませんでした🤣
    夜中突然陣痛きましたよ💡

• 4月21日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

そうなんですね‼️あたしも全然開いてなくて、予定日過ぎちゃいそうみたいなので…💦ゴールデンウィークかぶっちゃいそうです😣

• 4月21日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

GWかぶったらより賑やかな入院生活になりますね😊💕

• 4月21日
miiiiika

おしるしは粘り気のある鮮血でした。内診の時は茶色っぽいのが出てました。
私も38週の健診で子宮口1センチと言われたので、次の日から1時間歩きおっぱいマッサージやってました。おしるしが来てその夜陣痛でした。38w6dで産みました!

• ミニゴジ

ミニゴジ

今日の内診で生理くらいの鮮血プラス塊が出たんですけど、そっからは織物に血が混ざってるみたいな感じです‼️
    今日おっぱいマッサージもっとやってって言われたのでやろうと思います😊

• 4月21日