※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumach
妊娠・出産

生理痛のような痛みが増え、検診は二週間後。早めの受診が良いでしょうか?初産で子宮頸部に筋腫あり。

五週目にはいってから生理痛のような痛みが増えました。出血や茶おりはありません。次の検診は二週間後ですが、早めに受診した方が良いでしょうか?初産なのと、子宮頸部に筋腫があるため、全てを不安に考えてしまいます。

コメント

saya

私も初期の頃は生理痛のような痛みがありました。子宮が大きくなる痛みだと言われましたよ。筋腫があるのと関連性はわかりませんが不安だと思いますので病院に一応電話してみたらいいと思います。ですが出血などがなければ心配ないとは思います(^o^)/

ままり

私も弱い生理痛みたいなのがありました。というか、今も時々あります(*^^*)
sayaさんがおっしゃるとおり、子宮が大きくなるから痛くなると聞いて安心してました!

初めてのことだらけでいろいろ心配になっちゃいますよね(>_<)お互いがんばりましょう♡

私も痛みというか、下腹部が張る感じがして、張り止めの薬を貰いました。心配であれば、病院に連絡してみていいと思います!

カーサー

私も以前出血もありすぐ病院で診てもらいました。病院に連絡するのが一番かと思います。無理せずお大事になさってください。