※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jiji
子育て・グッズ

赤ちゃんが親に似ていない場合、成長とともに似てくることが一般的です。幼児や大人でも可愛い・イケメンでいられるかは個人差があります。

皆さまの周りの赤ちゃんで
「可愛いい!!」と誰からも言われるような目はぱっちりくりくり二重で鼻も口も整った子は大きくなったらどうなっていますか?
(赤ちゃんの時点で親にあまり似ていない子とか。母親は薄いのに子は濃いとか)

赤ちゃんの頃はもう赤ちゃんモデルになれるくらい可愛くても段々親に似てくる、あれ?ってなってきたりするものですか?

それともそんな子は幼児になっても小学生や大人になってもずっと可愛い、イケメンですか?

コメント

みは

すごいいい質問ですね!笑
インスタとか見てるとほんとにくりっくりの目の子がたくさんいて、羨ましいです。
うちは私も夫も二重で目が大きいのに、娘は謎の奥二重で😂😂
二重に変われーと毎日念じてます笑
答えじゃなくてすみません笑

ちなみに友達の子ですが母親薄い、父親濃い、娘可愛くて実際に赤ちゃんの頃からモデルをしてて某おむつに写真が使われている子がいます。
現在4歳ですが相変わらず可愛くて、たまにドラマにも出てます。

ちい子♡

うちの旦那が赤ちゃんのときは目くりっくりで本当にかわいかったんですけど、今は顔でかいし、ぶっさいくですよww

豆しば

友人の5人姉弟はみんな小3くらいを境にみんな母親に似てちょい残念になると言ってました( ˊᵕˋ ;)
確かに小さい頃はおめめパッチリでめちゃ可愛かったです!

私の兄が、子供の頃は色も白くて髪の毛も茶色くて目も大きくて二重でタレ目でハーフみたいなめっちゃかわいい!!感じでしたが、中学生あたりから残念になり今はもう無残な姿です。w
デブだし肌ボロボロだし、顔めちゃでかいしwww

MO

ずーっと整ってる人はそんなにいない気がします( •̅_•̅ )
小、中であれ?ってなって大人になってまたイケメン、美女になってるパターンはあります♥︎

カニ

妹がちびの時は天使みたいでしたが、大人になったらエラ張ったしバランス悪い八重歯だし頬骨も少し出てあんまり可愛くなくなっちゃいました。
大人になると骨格が変わるんですよね。。