※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぇ
ココロ・悩み

ママ友に頼んだ紙袋が汚くてがっかり。中身は綺麗だったけど、黄色い染みや髪の毛・お菓子のカスが。気づかないのかな?モヤモヤします。

ママ友に頼んだ物の紙袋があまりにも汚すぎてビックリしました。
中身は綺麗でしたが、紙袋の内側に黄色い染み←おしっこ臭い
底には髪の毛とお菓子のカスみたいなのが入っていて(T-T)
凄く綺麗にしているイメージだったので、がっかりしました。
これって私だから何でもいいやみたいな
感じでしょうか?
それとも気づかなくてでしょうか?
なんだかモヤモヤします。m(_ _)m

コメント

el

酷すぎますね😭💔💔
絶対そんなことありえないですが、私なら渡す前に絶対確認します😨髪の毛くらいはまだしも、お菓子のカスとかシミはさすがにわかりますよね。。
私なら写メ撮って きったな!どないしたん!ってLINEしちゃいそう(笑)

  • みちぇ

    みちぇ

    やっぱりそうですよね。
    LINEしたいんですが、そこまで
    仲良くなくて笑(^-^ゞ
    聞いてもらえて少しスッキリ
    しました。

    • 4月20日
shoukichi☆

それって衛星面がちょっと。。。
どういう生活してんだ❗ってまずは考えてしまい、すぐごみに捨てそう。。汚すぎですね。

よくも平気で人にそんなものを渡すのか、無神経さにあきれます😱

  • みちぇ

    みちぇ

    無神経ですよね。
    ゴミ箱にすぐ捨てました。
    でも、気になって、何回も確認しちゃいました。m(_ _)m
    旦那に言ったら、別にいいじゃんって。男の人は気にしないんですね。
    私はとても気になりました。

    • 4月20日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    それが正解だと思いますよ。
    無神経な方がいるんですね。
    育った環境にも関わりがありそうな気はしました😅

    だいたい身なりや見た目で生活感が分かるんですがどんな方なのか私なりに気になるんですが、対等に付き合える相手ですか?

    • 4月20日
  • みちぇ

    みちぇ

    それが、凄く身なりを気にしていて、オシャレで綺麗にされてる方でして。
    色んなイベントの写真にも
    よく写っている、派手な方
    ですね。(´▽`;)ゞ
    まさかこの人がって感じで
    ビックリしました(^-^ゞ

    • 4月21日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    見栄を張るのかも?(笑)
    私ならあまり派手派手系はちょっと身近にいたら引いちゃいます😱

    なんか人間疑いますね、ちょっと距離を置きたくなりそうです。。

    意外すぎますね。

    • 4月21日
  • みちぇ

    みちぇ

    なるほど、(゜∇^d)!!
    確かに紙袋が
    高級ブランドのでした。笑

    派手派手ですが、しっかり
    してると思い付き合ってましたが‥見方がかわりました。

    裏表があるのかも、しれません。(´▽`;)ゞ

    • 4月21日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    違う目線でいろいろ考えたら見えてきますよね(笑)
    でも意外と家計は火の車とか、派手派手だからと言って金持ちとは限りませんし...分からないですよね。裏もあると😅

    広く浅くの付き合いが一番ですよね。

    逆に裏がないと派手派手ではないと感じてます(笑)自分なりに。

    • 4月21日
  • みちぇ

    みちぇ

    凄い当たってます(゜∇^d)!!
    実は旦那さんも知っていて
    仕事が長続きしない、
    どぉしようもない人でして‥

    裏がない←派手派手ではないんですね。勉強になります。
    確かに広く浅くですね。
    なんだか、スッキリしました。
    ありがとうございました。
    \(^o^)/

    • 4月21日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    こんな時間にまでコメントしてすみません(;_;)
    グッドアンサーありがとうございます(^-^)v

    やっぱりそういう考え方も一理ありますよね🎵
    旦那さんも理解してるようなら話が早いです😭

    私も話をしていて勉強になりました⤴⤴
    こちらこそ、ありがとうございます🙇

    • 4月21日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    もう1つ付け加えたいのは、家庭内のことをあまりママ友に言わない方がいいですよ😅
    なんだか、そのママさん自慢話してきそうなイメージだったので...

    • 4月21日
  • みちぇ

    みちぇ

    こちらこそ、色々教えていただいて助かりました。(゜∇^d)!!

    はい、確かに‥今後は家庭内のこと言わないでおきます。

    SHOKICHIさんみたいな
    ママ友が近くにいれば
    とても心強いです。(*^^*)
    遅くまでありがとうございます。\(^o^)/

    • 4月21日
りさこ

うわぁ(>.<)家の中散らかってそうだなぁ、、って想いますね💦

  • みちぇ

    みちぇ

    ですね。外見がきちんとしているので凄くビックリしました。
    人は見かけによらず‥ですね。
    O(≧∇≦)O

    • 4月20日
らき

急いでて気づかなかった、それしか袋がなかったとかでしょうか?
またそのようなことがあれば嫌がらせともとれますが…。
私も同じことされたらずっとモヤモヤしてると思います(>_<)

  • みちぇ

    みちぇ

    確かに、夜で頼み物をいそがしてしまったのでそうかもしれません。また、次も頼むことが
    あるので、同じようなことが
    あれば考えちゃいますね。
    共感していただいて
    ありがとうございます。
    m(_ _)m

    • 4月20日
ももんが

o(T□T)o!!(゜ロ゜ノ)ノo(T□T)o

めっちゃ嫌!!!!
ガッカリどころの騒ぎじゃないです…😵😵😵
と、同時に、自分も気を付けよう……反面教師……(*TーT)b

  • みちぇ

    みちぇ

    ですよね。(*´・ω・`)b
    私も以前埃っぽい所に紙袋置いといたら、中身が‥だったので、私も気をつけます。
    (゜∇^d)!!

    • 4月20日