※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたま
ファッション・コスメ

お仕事されてる方、マタニティストッキング履いてみた方いらっしゃいま…

お仕事されてる方、マタニティストッキング履いてみた方いらっしゃいますか❓
今レギンスはいてますが、まだ1ヶ月は働くので暑くて☀️💦

お腹苦しくないかなと買わずにいます。履いてたとか履いてたさるよって方いたら着心地教えて下さい🙇

コメント

たろたま

履いてたさるよ→履いてたよ

の間違いです

rai

結婚式に参列したときにマタニティストッキングはきました💡
着圧タイプのものをはいたので、足はスッキリお腹はゆったりで快適でした👍💓

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼おー着圧のご経験者がいらっしゃいました🎵
    むくみも有るので、何ともそれはありがたいです🌸

• 4月20日
  • rai

rai

グッドアンサーありがとうございます🙏💓

• 4月21日
ゆっこ

マタニティタイツ履いてました!
めちゃくちゃゆるゆるで
お腹の上まで来るのでくるしくないですよ😊
私は履き心地良かったです!

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼お腹の上までくるんですね!それなら苦しくなさそうです☺️

• 4月20日
きらり

妊娠中、結婚式に出ることがありマタニティストッキング履きました(^^)苦しいかなと思い、ワンサイズ大きいのを買ったら逆に緩めになってしまいました(笑)

キツかったり苦しいとは思いませんでしたよ(^-^)

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼聞いて良かった。私もワンサイズ大きめにしようかとも考えてました😱

• 4月20日
ゆなちゃん

妊娠中結婚式があって買ったのですが、ものすごくゆるくて。
普段Mとかならば普通のLサイズとかでもいけると思います。
さすがに後期になるときついと思いますがその頃は産休になると思うので( *´艸`)

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼結構緩そうですね😁
    人によってお腹の出方が差があるから大きめの人でも苦しくないようになってるかもですね(°∀°)

• 4月20日

仕事ではマタニティジーンズでしたが
結婚式の時にマタニティストッキング履きました
ゆとりがあり苦しいことはありませんでしたよー!

ちなみにお宮参りにも履きましたが
普通のストッキングよりお腹を包み込んでくれたので腹巻代わりで温かかったです。笑

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼なるほどー買っておけばお宮参りにも使えそうですね🙆

• 4月20日
moon

すみません、仕事はしていませんでしたが・・・マタニティストッキング履いてました。
お腹周りはたっぷりマチが付いているのでもちろん苦しくないですよ。普通のストッキングみたいに、ソフトなのとか着圧(脚部分)のタイプもあるみたいですね。

• たろたま

たろたま

コメントありがとうございます‼️
    着圧タイプ良いですね。むくみ対策で着圧ハイソックス履いてるので、それも探してみます‼

• 4月20日