※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

妊活4年、結婚4年、子供なし。最近子供欲しい理由がわからず不安。親になれるか心配。

妊活して4年間
結婚して4年。
子供はいません。
最近なんで子供が欲しいのか分からなくなってしまって💧
なんなんだろ( ;∀;)
そんなんで親になれるか不安。

コメント

そんな時は夫婦2人だけの時間を楽しんだらどうかな?と思います😊
私は不妊治療はしてませんでしたが、主人と9年付き合って結婚して、結婚6年経ってから妊娠しました。避妊しなくなってから妊娠するまでに10年以上はかかってます😅夫婦の時間は十分ありましたが、それでももっと色んな所に旅行に行けば良かったなとか、色んな事すれば良かったなとか思います。
好きで結婚したからこそ私たちの子供がほしいと思うのは自然なことだし、その気持ちに理由は必要ないと思います😌ただ、今は少し気持ちの切り替えが必要なんじゃないでしょうか?旅行に行ったり美味しいもの沢山食べたりお酒も飲んだり…今だからこそできることを少し楽しんでみるのもいいんじゃないかなと思いますよ😊

• ぁぃる

ぁぃる

ありがとうございます✨💕
    参考にさせていただきます✨

• 4月20日