※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
ファッション・コスメ

授乳中のママさんたちはどんなファッションしてますか?授乳服だと便利で…

授乳中のママさんたちはどんなファッションしてますか?

授乳服だと便利ですけど、あまりオシャレなのないし、私は授乳トップス?胸のところがあくロンTを何枚か持っていますが、完全に家用です(^_^;)

外出するときは捲りやすい様にゆったりめのトップスや前あきのシャツ着てますが、いつも同じ様な格好になっちゃいます(>_<)

お出かけ時、どんな格好してるか教えてください(о´∀`о)
画像などもあればうれしいです✨

コメント

nan

デニムのスキニーにVネックのセーターなど着てます!
あとはガウチョとかもこれから使えますね(*ˊᗜˋ)
ゆったりじゃなくても捲れればいっかな〜て考えてます!

• もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

私もスキニーとか細めのパンツばっかり履いてます(^^)
    ガウチョいいですね✨
    確かにまくれればなんでもいっかーで妊娠前に来てた服も着てみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

子供が触れてチクっとしないような洋服なら大体なんでも着てます♪
ワンピとオールインワンはなかなか着れませんが(^-^;
毛糸とかリボンのような紐を長めの輪っかにして、首からさげて服の中に通す。服の下から出てきた輪っかをもう一度首にかければ、テロテロの素材の洋服でも授乳しやすいので、それを持ち歩いています☆
説明下手ですみません…(´;ω;`)授乳ストラップで検索すると分かりやすいと思います♪

確かにちくっとしない、素材も大事ですね(о´∀`о)
    授乳ストラップ!そう言えばそんな便利グッズの存在を忘れていました笑
    簡単にも作れそうですよね!
    長めのゴム持ち歩こうと思います✨
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 4月20日

私は去年の夏ユニクロのこの服が大活躍しました!
胸元がクロスになっているので授乳もできるしゆったりだしおすすめです♪

いいですね!
    オールインワンやワンピは授乳中着れないと思ってましたがデザインによってはいけますね✨
    実は去年これと迷ってもう一種類のクルーネックでテーパードパンツのオールインワンを買ったんです!
    授乳中は使えません…(^_^;)
    今思うとこっちの方が良かったな〜(^_^;)
    回答ありがとうございます!

• 4月20日
あかり

私も毎回悩んじゃいますが、心がけてることは、体型が変わったから子育てしてるからと言って洋服を買い足さないことです!
なので子供が生まれる前に来ていた洋服を着てます!
体型を戻す努力と子育てで疲れてる感を出さないために"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

洋服を買い足さない!素晴らしいですね(о´∀`о)
    今買い足すとなるとゆったりなものばかりでどんどん油断した体型になりそうです(^_^;)
    私も見習って買い足さず持ってる服でコーデ考えます✨
    ありがとうございます(о´∀`о)

• 4月20日
みは

授乳服買わず、基本産前と同じ格好です(ワンピは無理ですが💦)。
ただ、抱っこ紐だとどうしてもよだれ付いたり汚れるので、染みが目立ちやすかったり落ちにくい生地のは着ないようにしてます😂
そもそも抱っこ紐で服見えないですしね😂😂
その分顔と髪に気を使ってます。
ベビーカー買ったらお気に入りの服着たいです。

私も上の方と同じように、長い髪結ぶゴムをわっかにして、テロテロの服のときに使ってます。

たしかに汚れますね!いつもよだれでべちょべちょです(^_^;)笑
    汚れ目立たない色や洗いやすい素材も大事ですね!
    わたしも最低限メイクと髪それなりにして小綺麗でいたいです(о´∀`о)
    そしてわたしも長いゴム持ち歩くことにします!便利そうですね✨

ありがとうございました!

• 4月20日