※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼこ
妊活

妊活中の旦那さんが勃たず、ショックを受けています。31歳でタバコやビールを摂取しています。義務的な性行為が原因か、改善策を模索中です。

妊活して半年、タイミングを計るもなかなかできず、病院にはまだいっていません。

先日タイミングを計るも、(直接的な言い方ですみません)
旦那が勃たず、途中でやめてしまいました。

男性はデリケートだとかプレッシャーがかかるとは聞きますが、今までこういうことがなくて、ショックを受けてしまいました。

旦那は31歳。現場仕事で力仕事です。
最近は忙しい感じもないし、趣味でスポーツもしています。
タバコ吸ってて、お酒はビール一本程度ですがほぼ毎日飲んでいます。

旦那は俺が悪いと落ち込んでいましたが、
やっぱどうしても義務的になってしまっているのがいけないんでしょうか?

何か対策としてできることはないでしょうか?
なにか改善策はないかなと悩んでます。

コメント

ちびた

うちも一時期ありましたよー(^^;;
うちの場合はお酒飲んだ後はダメみたいです。
最後まで行っても具合悪くなっちゃうみたいです(笑)

お手伝いしても勃たなかったですか??
私がいい感じになるまで頑張るから大丈夫だよって言ったり
別に最後まで行かなくても、好きだからくっつきたいんだけどなって言ってるうちにプレッシャーも薄くなったみたいです。
私は、子供を作るためとかじゃなくて、純粋に私とイチャイチャして下さい!!!って言ってみました(笑)
あと、今日がそのタイミングだって事は絶対言わない方がいいと思います!
したいときは前日や当日の朝辺りからホルモン全開にしておいて、向こうのスイッチが入るように促してます。

失敗すると普通に自分が落ち込みます(笑)

• さるぼぼこ

さるぼぼこ

うちもお酒飲んだ後はダメなので、
    妊活を始めてからは前もっていってほしいと言われたので、いってたんですが、甘えすぎでしたかね( ;∀;)

お手伝いして、いいとこまでは行くんですが、入れたらダメで、2、3回頑張ってみたんですが、ダメでした(>_<)

私も大丈夫だよーとか好きだよーとかいってます(^ ^)

ダメな時もあるよねーって言いながら先日は諦めました(>_<)

今期は諦めて来月からまた誘い方を改めようと思います_φ(・_・

• 4月20日
  • ちびた

ちびた

本気で欲しいなって思ってた時は、「コウノトリ」っていうアプリをお互い入れると、排卵日頃に「チャンス!!」みたいな事を鳥が言ってくるのがありますよ(笑)
    「♡帰るね!」「♡待ってる!」というボタンがあるんです(笑)
    そのボタンを使うかは別として、なんか面白かったですよ。
    とりあえず口で言わなくても「生理始まりました」とか「そろそろ排卵日」っていうのが伝わるのが便利でした!
    合う夫婦と合わない夫婦がいると思いますけど(笑)

• 4月20日
  • さるぼぼこ

さるぼぼこ

このアプリ目安程度で使ってますが、旦那にはアプリ入れるのは直接言ってくれと却下されましたw
    回りくどいの嫌うんですよねーΣ(-᷅_-᷄๑)
    でもデリケート…難しいですw

• 4月22日
mok

プレッシャーを感じてるのかもしれませんね😅
もし、排卵日付近でお出かけが出来る時があれば、温泉とかに1泊するとかはいかがですか?
場所がかわると気分も変わりますし、盛り上がるかもしれませんよ!
因みにうちは、温泉に行くと妊娠します😳(3回妊娠しました!)

• さるぼぼこ

さるぼぼこ

やっぱそうですよね(>_<)

お互い仕事が落ち着いて、
    今月は体調整えて頑張ろうって話してたので、気張ってたのかもですね。

温泉いいですね(*´艸`*)

来月どこかで旅行行くので
    タイミングあわせてみようかな笑"

• 4月20日
  • mok

mok

ぜひ排卵日前辺りに計画立ててみてください!!
    うまくいくといいですね♡

• 4月20日
  • さるぼぼこ

さるぼぼこ

そうしてみます(*´ω`*)
    ありがとうございます(o^^o)

• 4月20日

ウチもたまーにありました!
疲れている、プレッシャー、集中していない、などの理由からでした😅
リラックス、雰囲気って大事ですね❤️