※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

最近ダイエットを始めたんですが、少しも減らず諦めようとしていたので…

最近ダイエットを始めたんですが、少しも減らず諦めようとしていたのですが昨日から生理が来て生理前だったから減らなかったのか!と納得しました。

生理2日目くらいからは減ってってくれるでしょうか?

ちなみに今は食べていた量を半分くらいにしたのに、変わらなかったり増えてたりです。

コメント

ぽむ

いつからはじめたのでしょうか?
まだ継続が短いなら結果が出てないだけだと思いますよ😅🙌

はむこ

生理前痩せないしストレスたまりますよね!
ごはんは減らさなくていいので生理の終わり頃に運動すると痩せると思います。
あと、次の生理の時は生理開始予定日の2週間-10日前身体でも生理開始まで朝200mlの無調整豆乳を飲むと痩せますよ!
ネットで「生理前 豆乳 ダイエット」とかで検索したらすぐ出てきますよ。
豆乳は無調整がポイントだそうです。豆乳のイソフラボンが生理前に減る女性ホルモンを補うので生理前のイライラや肌荒れなんかも予防するので痩せる以外にもいい効果があっていいと思います。