※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃちゃ
サプリ・健康

今、5ヶ月の女の子を母乳で育てています。少しずつ離乳食も始めてます。…

今、5ヶ月の女の子を母乳で
育てています。
少しずつ離乳食も始めてます。

ミルクに変えたくても
飲んでくれないので完母なんですが
たまに煙草が吸いたくなります。

ずっと我慢はしてますが
ビタボンって物を知りいいな〜って
思いました、でも授乳中は控えてと
書いてありタール、ニコチンもなく
むしろ栄養が取れるのになんで
ダメなんだろうって不思議です。

やっぱりビタボンの使用は
しない方がいいのでしょうか??


コメント

deleted user

タバコよりは、良さそうですよね😄💦
授乳中控えてっていうのは、何かあった場合、企業が責任とれないからじゃないですかね?