※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
子育て・グッズ

2歳前後のお子様お持ちの方、お子様にシャンプーは何使われてますか??

2歳前後のお子様お持ちの方、お子様にシャンプーは何使われてますか??

コメント

1歳10ヶ月頃はハウスオブローゼのカモマイルシャンプー使ってましたが、今は大人と同じパンテーン使ってます(o^^o)

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

ありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 4月20日
mmama

女の子で、髪の毛が絡まりやすくなったりするので、子ども用のよくあるリンスインシャンプーを使っています。シャンプーコーナーに置いてあるキャラクター物のシャンプーです。ミッキーやプリンセス系だと、ミッキーのあわあわだぁー!ってシャンプーせてくれます。
泡立ちもよく、子ども用なので洗い流しやすいし、目にもシミにくいようになってるのでいいですよ

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

• 4月20日
あずまま

まだ赤ちゃん用のシャンプー使ってます!
キューピーのマークの全身用泡シャンプーです

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

全身ソープは卒業しようと思いまして…
    ありがとうございました。

• 4月20日
きき

泡で出るタイプのメリット使ってます!

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

• 4月20日
おちみ

1歳7ヶ月の子供がいますが、ジョンソンのベビー全身シャンプー 泡タイプを使ってます。
頭からシャワーかけても、大丈夫な子なのですが、目に入ったらと思って、まだこれを使い続けます。

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

全身ソープは卒業しようと思いまして、、、ありがとうございます。

• 4月20日
ぐでまま

身体は大人と同じでビオレ、頭はメリットキッズです(。・ω・)ノ

泡で出るのシャンプーで頭を洗って、仕上げにヘアミルクです。

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

• 4月20日
2児ママ☆何も考えたくない

大人と同じラックスのピンク使ってます(・ε・`)

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

大人用はまだダメみたいなので分けたくて。゚(ノдヽ)゚。ありがとうございます。

• 4月20日
もんちゃん

ミノンの全身シャンプー使ってます😊

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

全身ソープは卒業しようと思いまして、、、ありがとうございます。

• 4月20日
mmama

大人のシャンプーは洗浄力が強く、幼児にはあまり向かないようです。問題ない子もいますが、地肌にシャンプーが残りやすかったり、皮脂油を落としすぎて痒くなってしまったり…使うなら保育園〜小学生に上がってからの方が良いと聞いたことがあります

• ✴︎jomy✴︎

✴︎jomy✴︎

もちろんです‼︎赤ちゃん用の全身ソープは卒業したくて…色々調べてて子供用は何がいいかなって。ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 4月20日