※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
ココロ・悩み

風俗で働いていた女性が妊娠し、復帰時期や保育のことで悩んでいます。復帰時期や夫にバレるか不安です。経験者のアドバイスを求めています。

風俗で働いていた、または働いている女性に質問があります。(旦那さんが行っていた等ではないので、風俗嬢に偏見のある方は、気分を害してしまうかもしれないので、閲覧されないよう御願い致します😖)

※長文になります(;_;)

私は去年の8月まで風俗で4年間程働いていました。
ですが妊娠が発覚し、急遽お店を辞める事に...。
『妊娠したから辞める』と言うのを店側に認めて貰えず、
子どもを産んだら復帰するという形で話をつけました。
(両親・夫は働いていた事を知りません)

どれ位の期間働くかは、まだ未定ですが月に1.2回出勤
するのを半年続けた位で辞めれたらいいなと
考えております。

実家に子どもを毎回預けて働く事は出来ず、夫からは子どもが小学生になるまで働いて欲しくないと言われています。

なので一時保育を利用しようと考えていますが、
何ヶ月位から復帰しようか迷っています。
以前働いていて、子どもを産んでから復帰された方、いらっしゃいましたらどれくらいで復帰されたか教えて頂きたいです。😖

また、一時保育を利用する際、夫にバレてしまう事はありますでしょうか?。。

※お店を辞めればいいという意見は、誠に勝手ながら控えて頂けたらと思います。辞めれるのなら辞めたいのですが、色々事情がありこの様な事になっています(;_;)

本当に悩んでいます。
どなたかコメントを宜しく御願い致します。

コメント

とまと

一時保育ならバレないのでは?

でも多分勤務証明の提示は必須だと思うので、
何故いるの?と言われればそれまでだと思います。。

• あんず

あんず

早速のコメントをありがとうございます😖🙏
    今勤勤務証明の提示について調べてきました(;▽;)やはりそういうものも必要となってくるのですね😖💦
    1度、一時保育で利用したい保育園に電話して聞いてみようと思います(。>_<。)
    助かりました、ありがとうございます😢

• 4月19日
メルクディー

店が就労証明書みたいなのを出してくれたりすれば一時保育を利用することは可能だと思います!
でも預けたら緊急連絡先を旦那さんの携帯なり会社なり書かなきゃいけないのでもし熱とか出た場合に呼び出しでいくかもしれません😣そこからバレちゃうと大変だと思います😞💦
私は妊娠中からシングルでやっていたので、半年から預けて最近まで働いていました!
店からは辞めるっていうのはダメだったんですね( ˊ• ·̭ •̥ )
いろいろあると思いますが、赤ちゃんもう少しで産まれますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
なんだかんだ言って半年ぐらいしか保育してくれないとこが多いと思うので、今は元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしましょう❤️

• あんず

あんず

コメントありがとうございます❤😖
    なるほど......😨私の働いてるお店、相当闇な感じがするので証明書は出してもらえない気がしてきました...😨

な、なるほどです!緊急連絡先とかに、夫のは書かないように気をつけたいと思います(。>_<。)✨

メルクディーさんも働かれていたのですね😢✨私も預けるのなら半年位からかな?と思っていたので大変参考になりました😖💦

優しいお言葉もありがとうございます❤
    出産して落ち着いたら、お店に電話することになっているので、今から憂鬱ですが、
    赤ちゃんに会えるのだけを楽しみに過ごしたいと思います✨😊💕

• 4月19日
  • メルクディー

メルクディー

失礼ながらちょっとひどいなって思いました( ˊ• ·̭ •̥ )
    こどもいて風俗は病気もらったり嫌になってくると思うので、早く辞めさせてもらえるのが一番ですね💦
    半年あるししらばっくれちゃうのも手かなって思いました😊
    なにはともあれ、お身体大事にしてください*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

• 4月20日
  • あんず

あんず

おはようございます❤💕
    返信ありがとうございます😊✨

そうなんですよ~(。>_<。)…
    脅迫とまではいかないのですが、なかなか怖い店で😢穏便に終わらせたくてこの様な形に。。バックれると家までくると言われました😨💦本当かどうかは謎ですが、チキンなのでビビってしまいます( *_* )(笑)

• 4月20日
  • メルクディー

メルクディー

えー!
    なかなかブラックですね( ˊ• ·̭ •̥ )
    そこまで言われちゃうと不安になりますね😿

• 4月20日
  • あんず

あんず

そうなんです(。>_<。)怖いですよね...。。
    警察に相談しようかと思ったのですが、万が一身内にバレたら怖いのでダメでした😖💦

とても親身になってお話聞いて頂いて、嬉しかったです。❤😖

• 4月20日
  • メルクディー

メルクディー

グッドアンサーありがとうございます( ´⚰︎` )
    そうですよね( ˊ• ·̭ •̥ )
    そこまで脅されるのは嫌ですね😢
    少しでも不安がなくなるならお安い御用です!でも最終的に辞めさせてもらえないようなら警察署に助けを求めるのも必要だと思います!
    頑張ってください✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

• 4月20日
うみうみ*4kidsmämä

私の住んでいるエリアでは親のリフレッシュ目的でも一時保育を使えたので、役所で確認してみるといいと思いますヾ(*‘ω‘ )ノ

あと私も3年半程デリヘルに務めていましたが、飛んでいった嬢も何人も見てます…( ´・ω・`)

• あんず

あんず

コメントありがとうございます❤😖
    なるほどです...リフレッシュ、美容院等の理由で利用される方もいらっしゃるのですね✨ 証明書が必要か電話で聞いてみようと思います💕

デリヘルのお仕事だったのですね😳
    私はピンクサロンの方です😖💦
    やはり女の子の入れ替わり、激しいですよね...(;▽;)

• 4月19日

そのお店は託児所ないですか?🤔
もしくは、託児所がないなら無理というか・・・。

私の友人がキャバですが、
親にも旦那にも内緒で働いてました。
・・・今も働いてるかも🤔?
子どもが6ヶ月くらいの時からです。
お店の託児所に預けてましたが、
託児所は会わないからとオーナーの奥さんに見ててもらったり
キャバ嬢仲間に見ててもらったりしましたよ☺️

• あんず

あんず

おはようございます!コメント遅くなりすみません😖💦🙏

託児所はついていないのです(;_;)
    やはり、働くなら6ヶ月頃からが良さそうですね、参考にさせて頂きます😖💦
    もしかしたら妹の予定が合えば、妹に見ていて貰うことも可能になりそうです✨😳🙏

この度はコメント頂きありがとうございます😢💕本当に嬉しかったです。

• 4月20日
m0728

うちの場合、一時保育は勤務証明いらなかったです。
託児所とかはどうですかぁ??緊急連絡先を書く場合気をつけてください。
旦那の番号やら書いたら、子供が何かあった時、母親が電話でなかったら電話くると思います。
私は子供幼稚園通わせてますが、土曜日夕方まで稼ぎたくて、土曜はたまに託児所いれてますよ。
お金になるしいいですよね。
風俗ははまってしまいました(´▽`;)

• あんず

あんず

おはようございます!コメント遅くなってしまいますみません😖💦🙏

緊急連絡先、やはり重要ですね😨💦
    皆様優しいです(;・・)💕
    そうなんですよね...、仕事と割り切れば、1日でだいぶ稼げるので😖😖😖💦
    ズルズルと続けていました(;▽;)
    夫にバレなければ続けてもいいかなと思えてしまいそうでちょっと怖いです😅

この度はコメントありがとうございました、本当に嬉しかったです😖💕

• 4月20日
ちきん

はじめまして!

jiaaaさんの地域は、ファミリーサポートセンターとかありませんか??♡
ファミリーサポートでしたら、ファミリーサポートセンターを通して、まかせて会員という方に、料金お支払いして、お子さんをみてもらえます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
もし月に1〜2回のお仕事でしたら、ファミリーサポートセンターでのほうがいいのかな?と思いました!多分就業証明も必要ないですし、預かってもらえるのも、自宅や、まかせて会員さんのお家などになるので一対一でみてもらえます!

私も色々あり、結婚前も、現在も本職の間にちょこちょこ風俗働いてます꒰*´∀`*꒱もちろんまわりには秘密です!
なのでがんばってるjibaaさんのこと応援してます♡
可愛い赤ちゃん楽しみですね♡
お体おだいじに過ごしてくださいねー!

• あんず

あんず

お返事遅くなってしまいすみません

• 4月23日
  • あんず

あんず

途中で送ってしまいました😖💦
    ファミリーサポートセンターですか!✨初めて聞きました❤😳😳😳😳

今も働かれているのですね💕☺️
    家の人にばれる気配はありますか?(。>_<。)
    応援して下さりすごく嬉しいです(┯_┯)
    このような話、他にはできないので😢

• 4月23日
  • ちきん

ちきん

私も、リアルでは1人にも言ってなですし、これからも絶対に言わないので本当にお気持ちわかります(⑉︎• •⑉︎)💦

ファミリーサポートは、私も上の子の時に、何回か利用したのですが預かってくださった方も本当にいい方でよかったですよー!
    お子様が産まれたらぜひ検討してみてください♡

今の所うちの人にはバレる気配はないですー💦けどやっぱり、心配になりますよね>_<
    うちは旦那がコンパやキャバでさえもやってたら離婚って考え方なので、風俗なんて知れたら本当恐ろしいです…( Ꙭ)💦
    旦那のせいで風俗で働いてるんけどねえ😣

私は、考え方がすこし変わっていて、風俗に対してやってる女の子や、利用してる男性にも本当に偏見とかもなくて…
    むしろ目標や夢があってお金のためにやってる女の子ばっかりですし、同じ女として尊敬もしますよ!
    けど世間はきっと違いますもんね💦>_<こんなことリアルじゃいえないです😩

• 4月23日