※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
サプリ・健康

生理が再開しません。産後一年以上来なかった方、いつ再開しましたか?い…

生理が再開しません。
産後一年以上来なかった方、いつ再開しましたか?
いつ頃から産婦人科等に行くべきですか?

現在も、授乳してます!
朝、夕飯後、お風呂上がり、添い乳と結構授乳してます。

コメント

なもまま

まだ来てません。まだ卒乳してませんが上の子の時は混合で3ヶ月で来ました!いつ来るんだろう⁉︎って感じです。

• bonちゃん

bonちゃん

このまま来ないんじゃないか?と不安ですよね(´;ω;`)
    私は今の子妊娠前まで、7〜8ヶ月程生理不順になった事もあったので常に気にしていたのですが…さすがに1年は遅いかな?と思いまして(´;ω;`)

• 4月20日
sa☆ri

私は完母でゴリゴリ授乳してましたが半年で来ました。。
それはそれで、えっ?って感じでしたが( .. )
私が産んだ産院では、授乳してても1年以上こなかったら病院行ったほうがいいと言っていました!
2人目とか考えてるなら尚更行った方がいいと思いますし、どっちにしろ早めに病院受診しとくに越したことはないと思いますよ!( Ö )

• bonちゃん

bonちゃん

半年で来られたんですね?(´;ω;`)
    2人目は息子が2歳になったらなので、後1年後に子作りしたいですが、確かに早く行って診てもらうに越したことはないですよね💧
    以前からホルモンバランスの乱れが原因で生理不順があり薬も飲んでいたので、行ってみます!

• 4月20日
シェリーメイ

授乳してたらなかなか来ませんよー
私は授乳回数が減ってきた1才3か月くらいできました。
病院に行っても卒乳してからだねーって言われると思いますよ

• bonちゃん

bonちゃん

そうなんですね(´;ω;`)
    行ってもそんな感じに言われる事もあるんですね💧
    うちはまだいっぱいおっぱい飲むので、来ないのかなぁ…

• 4月20日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

bonちゃんさんがまだ母乳でいきたいならホルモンバランスのことなのでこないかもしれないですね。

• 4月21日
  • bonちゃん

bonちゃん

卒乳まではあげていたいので、まだ先になりそうですね(´;ω;`)
    一応心配なので、診てもらってきます❣️

• 4月22日