※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
子育て・グッズ

幼稚園で汚れやすいスニーカーについて、乾きやすく洗いやすい可愛いデザインのおすすめはありますか?現在は瞬足のearthコラボを履いています。

幼稚園でのスニーカーについて♡
幼稚園で砂遊びをよくして帰ってくるので靴がすぐに汚れます゚(゚´^ω^`゚)゚。
どうせ履かせるなら可愛いタイプの靴が好きなのですが、乾きやすい!洗いやすい!デザインが可愛い!などおすすめのスニーカーありませんか?♡
ちなみに今は瞬足のearthコラボです♡

コメント

ダース

1000円くらいのスリッポンを月1とかで買い換えてました。
今はナイキのダイナモフリーですけど、何回か洗っても型崩れなくて、次も色違いを買うと思います。
デザインは派手だし私はあまり好みじゃないんですが、娘が絶対コレ!と譲らず(;´д`)

瞬足にこんな可愛いデザインがあったんですね!

• ねもちゃん✩⑅*

ねもちゃん✩⑅*

お返事遅くなりました゚(゚´^ω^`゚)゚。
    わかりますーっ!!
    私もダイナモは個人的に好きじゃなくて、、笑
    幼稚園専用でなら良いんですが、履きやすいと思うので土日などもダイナモがいい!と言われるのが私もちょっとなあ、、と思ってました。
    でもやはりお子様もこれがいい!ということで、軽くて履きやすく走りやすくてとっても良いということが改めて分かりました(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
    瞬足って敬遠されがち??ですが、このコラボは一目惚れでした♡
    お返事ありがとうございました♡

• 4月21日