※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
お金・保険

フコク生命に行く際、保険証券を見せるとキティちゃんグッツがもらえるそうです。保険証券の提示は大丈夫でしょうか?理由は不明です。


明日フコク生命に行くんですが
その際に今入っている保険の証券を
見せたらキティちゃんグッツが
もらえるそうなんですが
保険証券って見せていいものなんですか??( ̄∀ ̄)
なんで見せてほしいんでしょうかね??( Ꙩꙩ )

わかる方いらっしゃいますか??(><)
持っていこうか悩んでいます“〇| ̄|_

コメント

✼katsumi✼

担当の方のポイントになるんだと思います。
後は、今入っている内容を見直されて勧められるとおもいますよ󾍄

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😲💕
    まー聞くだけはなれてるので
    それぐらいならいいです✨

    ありがとうございました➳♡゛

    • 4月19日
あお

今、何の保険に入ってるか見て、例えば個人年金とかに入ってなければ、それを勧めて入ってもらおうという魂胆だと思います。
それとどこの会社のどういうのに入ってるかの情報収集に使うんでしょうね💦
勧められても、断ればいいだけなのでグッズが欲しければ持っていってもいいと思いますよ。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    勧誘は覚悟ですね*ˊᵕˋ*
    受け流したいと思います(笑)

    ありがとうございました➳♡゛

    • 4月19日
2-kids-mam

フコク生命の保険にご加入ですか?
基本的に、保険会社の見たいのは、他社の保険証券だと思います。
自社の保険内容は、見れると思うので…
(名前などの必要事項を入力しないと見れないと思うので、本人が出向いてくれれば…という事から、キャンペーンで呼び込んでるのかもしれませんが)

見たい理由は、保険の見直しや、勧誘の為だと思います。
見せても問題無いですが、勧誘されるのは覚悟した方が良いかと思います。

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    いや違うところです🎶
    勧誘覚悟ですね!!

    ありがとうございました💕

    • 4月19日
mei

うちもレディが来て同じこと言われました(*^^*)
私はみせてないですが、メルマガ登録などでぬいぐるみとマスクケースもらいました(*^^*)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    特に勧誘されずプレゼント
    いっぱい貰えました\❤︎/笑っ

    ありがとうございました*ˊᵕˋ*💕

    • 4月20日