※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビィ
雑談・つぶやき

現在妊娠中で6月に出産予定です!出産してからスムーズに就活を行いたい…

現在妊娠中で6月に出産予定です!

出産してからスムーズに就活を行いたいので、動ける今の内にハローワークにいったりして求人の募集を教えてもらったりできると思いますか?

コメント

ナビィさんが動けるようになる頃にはまた求人がいれかわっている可能性が高いので微妙なところかなと思います💦💦

関係ないですが、娘ちゃん1日違いです💡💡うちの娘はハロウィンうまれです😳😳

• ナビィ

ナビィ

アドバイスありがとうございます\(^o^)/
    誕生日一日違いですか?!
    私の産んだ次の日産まれたってすごいですね(//∇//)♪
    家族からは後一日遅れればハロウィンだったのにといわれましたが
    それどころじゃないぞー(笑)っていった記憶があります(T.T)

• 4月20日

退会ユーザー

そうです😳🙌ハロウィン🎃です。旦那はキティちゃんが好きなので、11月1日だったらすごいねーといっていたのですが😂💦
    本当、それどころじゃないぞーですね(笑)

• 4月20日