※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

京都の病院で外回転術を行っているところはありますか?24週から逆子が治らず困っています。知っている方がいれば教えてください。

京都にある病院で
外回転術をやってくれるところはあるのでしょうか?

24週から逆子が治らなくて
困ってます(/ _ ; )

どなたか知っておられる方がいらっしゃるのであれば
お願いします😭💕💕

コメント

ゆうきんぐ♡

京都ぢやないんですけど.
外回転術やった事ありますけど.
しんどいしお腹押されるし.
赤ちやんが可哀想過ぎてこんな思いすんねやったらやりたないってなって病院の帰り泣いた覚えがあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
色々調べたら赤ちやんにリスクもあるとか書いたあって…
自然に治るんが01番ですけど.
うちもずっと逆子で逆子体操とか色々しましたけど.
結局ぎりぎりで自然に治った気がします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
逆子自然に治ってくれたらいいですね☹ ♡

• ま。

ま。

やっぱり痛いんですか!?
    わたしも毎日逆子体操してるんですけど、もう少しで1ヶ月になるけど全く動く気配がなくて(/ _ ; )
    お灸も鍼もしたけど全然ダメで…
    最終手段って感じで先生にゴールデンウィーク明けても治ってなかったら外回転術を視野に入れましょうって言われちゃいました😭

• 4月21日
  • ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

ぐいぐい押されるし.
    点滴で脈早くなってそれだけでもしんどいのになんせ体勢がきつくて余計にしんどかったし.
    本間にもおやりたない思いました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
    逆子にええ事わ全部やった感じですね(°_°)!!
    GW明けに治ってくれたらいいですけど☹ ♡
    でもお腹の中の子が居心地いいかもしれへんし.
    何とも言われへんとこですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

• 4月21日
あずり

病院の紹介ではなくて申し訳ないのですが、
私も未だに逆子です。34週の検診で急に逆子になったのでとてもショックでしたが、外回転はリスクも結構伴うって言われて、私はあなたの居心地の良い体勢でのんびり大きくなりなさい。と気持ちを切り替えましたね〜😅

まだ自然に治るかもしれないとは言われていますが、かえって予定帝王切開のほうが旦那の休みも都合よく取れるし、いつ来るか分からない陣痛を待つよりも良いのかな?と思い始めました。

• ま。

ま。

わたしもそのままでもいいんですけど、周囲からの圧がすごくてwww
    義家族に会うたびに治ったか?って聞かれて、逆子体操も毎日してるのにちゃんとしてる?とか言われて(/ _ ; )
    ゴールデンウィーク明けても治ってなかったら視野に入れましょうと先生に言われてもう少し逆子体操頑張ってみます😭💕💕

• 4月21日
りょうこ

私も30週目の時逆子と診断されましたけど逆子体操のお陰かわからないですが治りましたよ(^_^)/
ちなみに滋賀県の青木レディースクリックは外回転術やってくれます。
私も言われましたがリスクもあるみたいです、焦らずもぅ少し様子見てもいいかもですね(^_^)

• ま。

ま。

わたしも毎日逆子体操してるんですけど、ぜーんぜん治らなくて笑
    もうすぐで1ヶ月たちます笑
    ゴールデンウィーク明けても治ってなかったら外回転術も視野に入れましょうって先生に言われてかなり悩んでます(/ _ ; )

• 4月21日