※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

お腹が朝から張ってて、時々キューって痛くなります。間隔もバラバラな…

こんばんは☆

お腹が朝から張ってて、時々キューって痛くなります。
間隔もバラバラなので前駆陣痛だと思ってますΣ░(꒪◊꒪ ))))

旦那が会社の後輩の女の子と2人で飲み会なのですが、体調があまり良くないと夕方頃に連絡をしました。
事前に約束してたみたいなので飲みに行くのはいいんですが、二次会でダーツをやってるそうなんです、、、、

もし、陣痛きても旦那は飲み会を優先しそうな予感がしており本陣痛きても連絡しなようにしようかなと思ってます。

陣痛きて旦那さんに連絡しなかった方いらっしゃいますか??

コメント

あや

こんばんは!私はシングルマザーなので関係ないですがすべて1人でしましたよ!

• あや

あや

こんばんは☆コメントありがとうございます😊
    男より助産師さんとかの方が頼りになりますしね👍
    私もあやさんを見習います!

• 4月18日
りょぺ

奥さんが臨月に入ってるのに飲み会へ行く時点で引っかかりますが。
その上女性と2人きりで、二次会まで行くんですか?
いくら約束してたとはいえそこで飲み会優先するような人は私なら無理です。
私の旦那は営業なので遠方にいるようなら旦那より先に実母に連絡しようかと考えていますが!
あやさん心が広いですね😣💦

• あや

あや

臨月なので少し飲みは控えてねって言ってたんで、流石に二次会はないと思ってたから許したんですけどね💦
    私の実家九州で、里帰り出産しないので身近にいるのが旦那だけなんです(T ^ T)
    旦那の実家も遠くて、、、

私、心は狭いですよ😱😱
    1回こういうことあると、その女の子との飲みは許さなくなりますから笑

• 4月18日
  • りょぺ

りょぺ

身近に居るのが旦那さんだけなら尚更飲みなんか行ってる場合じゃないですよ!
    ましてや二次会なんて。
    自分の子供が産まれるかもっていうのに…旦那さん、考え甘くないですか?
    行くのを許してる時点で寛大に思えますよ。
    私なら絶対無理です💔

• 4月19日
  • あや

あや

仕事だからしょうがないって言われるので今回は許したんですが、5月に入ったら完全に飲みは禁止にしてますΣ░(꒪◊꒪ ))))

子供に実感がまだないみたいで、嬉しいのか嬉しくないのかもわかりません( ̄O ̄;)

臨月入っても旦那は変わらないんだなーって呆れてます笑

• 4月19日
miho☆

陣痛きても飲み会を優先するって(゚o゚;?

我が子が産まれるんですよ!!
我が子が産まれるのに連絡が来ないっていうのは辛いかも(><)

• あや

あや

我が子が産まれる時に酔っ払って来られても嫌だし、仕事と飲み会優先の人なんで諦めました🤦‍♀️

• 4月18日
おまめ

女の子と2人で飲み会は私は許しません。
まず2人で行く意味がわかりません。
しかも陣痛きても飲み会を優先しそうな予感がしておりって…悲しくないですか??
出産間近なのに、正直ツラくないですか??
出産間近とかでなくても…
飲みに行くの許すとかじゃなくて、自分の気持ちちゃんと伝えたほうがいいですよ( ; ; )

でももう少し旦那さんも考えてほしいですね…
もう逆に連絡したくなくなりますね( ; ; )
実母にだけでいいんじゃないですか??

• あや

あや

本当は嫌なんですけど、何か女の子と結構前から約束してたみたいなので許したんですが二次会に行くとは思ってもみなくて💦

出産間近で毎日不安なんですが、話しても大丈夫大丈夫しか言わないので、、、、

実母は九州で私は関東なので頼れないんです(T ^ T)

• 4月19日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね…
    確かに大丈夫大丈夫って言ってきたりしますよね笑
    なんであなたにわかるの?ってなるけど😭笑

でも本陣痛きたら連絡はちゃんと入れておいて、後は自分ですべてする!くらいの気持ちでいた方がいいかもしれないですね!
    連絡入れないで後から連絡しなかったのはお前だ!とか色々言われても嫌ですしね💦

母は強しです!
    私ももうすぐで出産なので不安ですが、
    お互い出産頑張りましょうね♡
    負けないであやさん!

• 4月19日
  • あや

あや

そーなんですよね( ̄O ̄;)
    大丈夫大丈夫って言われても何が大丈夫なの??って言っちゃいます。
    そしたら、出産で死ぬ訳でもないんだからと言われてカチンときました。
    こっちは命懸けで子供産むんだよ!!!って言ったら昔の話でしょ?って
    こんな考えの人と今後やっていけるか不安になりました💦

陣痛きて連絡しなかったら後から言われそうですね( ̄O ̄;)

子供の為にも頑張ります!!
    おまめさんお互い出産と子育て頑張りましょう👍

• 4月19日
みんじゅ

心広いですね😭
私なら許せない🤔

むしろ、義家族に連絡したらどうでしょう??

• あや

あや

義家族の方も片道2時間の所に住んでる為すぐには来れないみたいで💦
    それも義理の兄夫婦の所も私と同じぐらいの出産予定日なんですY(>_<、)Y ヒェェ!

• 4月19日
Mayuko

私は里帰り中ですが
今旦那は会社の女の子と飲み中です(笑)

なんかあったら連絡してと言われてますが
試しにラインいれたら既読にもならず、、(笑)
男は頼りにならないです(^o^)

• あや

あや

ウチの旦那と一緒ですね( ̄O ̄;)
    私もLINEしても全然既読にならないです💦
    さっき帰って来たんですが、陣痛じゃないんだから良かったやんと言われました、、、

本当に頼りにならないしイライラしちゃってます😵

• 4月19日
あやちゃん

えー…奥さん妊娠中でよく女の子と2人で飲みに行けますね💦普通なら有り得ないと思います…心広いですね😳

私は旦那に生産期に入ったらいつ産まれてもよくなるから、飲みは控えてねって伝えてあります…私も頼る身内がいないのもあるのですが…💦

赤ちゃん産まれて変わるといいですね😊