※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪府吹田市のエキスポシティにあるニフレル(水族館)に行った事があ…

大阪府吹田市のエキスポシティにあるニフレル(水族館)に行った事がある方、混み具合とかどうでしたか?
平日に行こうかと思っているのですがオープン時より緩和されてますか?

コメント

何度もありますが、平日はオープン時からたいしたことなかったですよ〜(°_°)

• ママリ

ママリ

平日は大したことないんですね!
    いつも日曜日にエキスポシティや万博公園に行くのですが行列が凄いので平日もかなーと思って質問させてもらいました。
    ありがとうございます(^ ^)

• 4月18日

退会ユーザー

夏休みとかでない平日なら大丈夫だと思います^^

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

長期休みじゃない平日に行ってみます!

• 4月18日
とちいつき

平日に行きました!
そんなに混んでなかったですが、昼間の飲食店は混んでました。
1歳の息子がいるので、入れる場所に入りました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お昼時の飲食店は混みそうですね!うちも来週で1歳になるので入れるお店にします。

• 4月21日
ゾロりん

土日に行きましたが、今はそこまでですよ(o^^o)むしろ中国とかの観光客が多い時期や、遠足の時期ならもしかしたら平日の方が混んでたりするのかも??

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    昨日、息子の誕生日だったので行ってきました!ガラガラでゆっくり楽しめました✨
    土日もそこまで混んでないんですね!昨日は平日で夫は仕事だったので今度は休日に家族3人で行きたいと思います🌟

• 4月26日