※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

埼玉県狭山市周辺で無痛分娩を行っている産婦人科を探しています。24週の第3子を妊娠中で、近くの金村産婦人科では無痛分娩ができないとのことで悩んでいます。情報をお持ちの方、教えてください。

埼玉県狭山市周辺で無痛もしくは和痛分娩をやってる産婦人科はありますか?現在第3子24週、無痛分娩を検討中なのですが、先月末に埼玉県に引っ越して来たばかりで土地勘ゼロです。昨日、1番近くの金村産婦人科に行ってみたのですが、無痛してないということだったのでイマイチ踏ん切りがつきません。2人目と年子なのであの痛みをまだ覚えていて、少しでもマシになるならいいなぁと笑。
ご存知の方、どうかご教授願います。

コメント

みぃはん

愛和病院で和痛行っています!
無痛はわかりません💦

べっこう

狭山寄りの川越市民です。狭山、所沢周辺の事はよくわからないのですが、

この辺だと無痛・和痛をやっているのは、
川越の愛和病院
川越の埼玉医大
富士見市の恵愛病院
あたりだと思います。

私は本当は愛和にしたかったのですが、第一子だと愛和では和痛をやってくれないので恵愛にしました。
3つの病院とも、遠くから通う人も多い人気病院です。

ただ、埼玉医大はハイリスク分娩でない場合は受け入れてもらえないかもしれません。

みい

所沢の瀬戸病院で無痛分娩しました!
もう7年前ですがとてもいい病院でした!
おすすめしたいです?

アミエル

私は川越の愛和病院で出産しました。一人目は行っていませんが、二人目からなら和痛分娩できるみたいです。愛和病院はそれはもう豪華な病院で有名です(笑)ホテル並のもてなし、料理で優雅な入院生活(笑)そして助産師さんも看護師さんも誰1人イヤな対応をされませんでした(^^)どんなささいな事でも相談できます。退院後の検診も、病院内に検診ルームがあり至れり尽くせりです。予防接種の計画も全てやってくれます。
愛和病院にしてホントに良かったと思いますが、ただやはりそれなりに値段が高いです。。。