※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞natiati💖
妊活

桑実胚移植の経験者の話を聞きたいです。現在は卵巣の状態が良くないため休憩中です。ありがとうございます。

【胚移植について】
桑実胚を移植した方いますか?
一般的には胚盤胞まで培養し移植する方が多いように見受けられるんですが桑実胚で移植した方がなかなかいないように感じます。私が通っている病院は桑実胚を移植するみたいで2個凍結してる段階です。今は卵巣が腫れてしまったので休憩中です。経験者がいればそのときの話を聞かせてください。宜しくお願いします。

コメント

lycopene

こんにちは!
桑実胚移植しましたよ😊

• 💞natiati💖

💞natiati💖

回答ありがとうございます!

桑実胚を移植したってあまり見ないから回答こないだろうなって思ってました(。>д<)
    同じ人がいて良かったぁ~!それも妊娠なさってるんですね(*^^*)おめでとうございます!!

桑実胚のグレードってどうでした?
    凍結保存してから移植でした?
    質問攻めですいません😣💦⤵

• 4月18日
  • lycopene

lycopene

私もあんまりママリで見たこと事ないです😰笑

桑実胚のグレード付けてもらえてなくて、桑実胚でもグレードあるんですね!

いくつですか??

凍結でした!!

年末年始とか挟んでしまって、採卵から4ヶ月後とかでした!!

六個採卵して、六個受精
    2つは異常受精、1つが桑実胚、後の3つが初期胚で全然期待してなかったです😣

でも培養士さんが、培養し続けるよりもママのお腹の方が成長出来るからって、言われて安心しました😊

いつ頃移植ですか??

• 4月18日
  • 💞natiati💖

💞natiati💖

凍結保存している2個はグレードCです。A~EまであってC以上が妊娠できる胚ということみたいです。

採卵は14個取れて14個とも受精卵になったんですが、凍結までたどり着いたのが2個なんですよね……

移植は予定では次の生理が5月中旬から下旬にくると思うので生理がきたら移植周期になります!

• 4月18日
  • lycopene

lycopene

沢山受精したのに、凍結って難しいんですね😣

初期胚は、私もCでした😣

中々Aとかって難しいみたいですね!

来月移植楽しみですね😊👏

• 4月18日
  • 💞natiati💖

💞natiati💖

思った以上に採卵できたから期待したんですけどm(。≧Д≦。)m現実は厳しいですよね~

来月移植して妊娠に繋がればいいなと思います!!(*^^*)

• 4月18日
  • lycopene

lycopene

頑張って下さいね😊❤

良い報告待っています🙇🏻💕

• 4月18日
  • 💞natiati💖

💞natiati💖

ありがとうございます!(*^^*)

• 4月18日
りえんな

桑実胚移植でした。
私の場合、採卵から3日目に受精卵すべてを凍結したのですが、6個中2個が桑実胚まで分裂が進んでいました。なので、狙って桑実胚を移植したというわけではありませんでした。採卵から2回の生理を見送り、3月末に移植しました。
土曜日に胎嚢確認できました(^^)

• 💞natiati💖

💞natiati💖

回答ありがとうございます!

桑実胚から妊娠に至ってるんですね!おめでとうございます!!(*^^*)

1回目の移植でですか?

• 4月18日
  • りえんな

りえんな

ありがとうございます☆

1回目の移植です(^^)判定までに全然症状なくて、むしろ生理前のような腹痛があったりしてたので、期待はそんなにもてなかったのですが、いい結果になりました☆心拍が確認できるまで少し不安もありますけど。
    💞natiati💖さんのところにも赤ちゃん来てくれますように✨

• 4月18日
  • 💞natiati💖

💞natiati💖

1回目なんてすごい!希望が持てます!(*^^*)ありがとうございます!

順調に育ちますようにお身体大事にしてください(^-^)

• 4月18日