※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になみ
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後お腹の張り返しを経験しています。張り返しの不安があり、37wまで自宅安静とウメテリン処方されました。張り返しの後の経験談を教えてください。

切迫早産で入院を経験されて、退院後お腹の張り返しを経験した方いらっしゃいますか(´・_・`)?
本日入院生活が終わり退院しました!午前中に点滴を外してから、午後張り返しが強くあります(´・_・`)医師からは、点滴外したから今日1日は張り返し凄いと思うよって言われているのですが、その後張りは落ち着くのでしょうか(´・_・`)?
退院はしたものの、37wまでは自宅安静の指示とウメテリン?を処方されてます(._.)少しでも長くお腹に居て欲しい気持ちがあるので、張り返しが少し不安になってしまいました…(´・_・`)
皆さんの経験談を聞かせて頂けないでしょうか(._.)張り返しの後のその後をm(__)m

コメント

Rmama(ง ˙o˙)ว

私は2回入院し
ウテメリン服用でした(´・_・`)
落ち着いてくると思いますが
あまりにひどいようなら
病院へ連絡すべきです。

Rmama(ง ˙o˙)ว

退院後の張りは私は
元々張りやすい体質でしたが
2日ほどで落ち着きました。

7o73(ฅ•.•ฅ)

私は退院前日に張り返しが
すごくきついのがきました。
そのまま陣痛きて出産になるよ~
とどの看護婦さんにも言われ…
ですが1日で落ち着き今は
退院して2日経ちましたが
まだまだお腹の中ですし
張りも少し落ち着きましたよ˙ᵕ˙♡

になみ


私も張りやすい体質だと医師に
言われています(._.)
張って痛いとかではなく
いつもの張りが回数が多い
だけなので様子みてみようと
思いますm(__)m
ありがとうございます!

になみ

退院前日に点滴外された
って事ですかね(._.)?
2日くらいは、落ち着くまでに
かかるんですかねm(__)m
今は薬を飲み張りが落ち着いているのか、張りがもう落ち着きを取り戻してるのかわかりませんが、このまま後2週間は、お腹に居てくれる様に、頑張ります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

予定日近いんですかね^^?
お互い出産がんばりましょうね♪

7o73(ฅ•.•ฅ)

そうです(´・・`)
点滴を外してから体から
お薬が抜けていきはじめるのが
3時間〜4時間後からみたいです/(;-_-)
無事にあと2週間お腹にいてくれますように♡*.+゚

予定日私は7月12日です٩(๑>₃<)۶♥
はい!!
頑張りましょう♪♪

になみ


確かに点滴外してから
4時間後くらいから張り返し
1番辛かったかも…(´・_・`)

昨日の夜からは張り返しが
落ち着いて今も落ち着いてます♪
このまま落ち着いて、
出産に備えて体力つけないと‼︎笑

やっぱり予定日近い
ですねーーっ(*´・ω・)♡
頑張りましょう♪

ありがとうございます!

7o73(ฅ•.•ฅ)

やっぱりそうですよね(´・・`)

落ち着いて良かったです♪♪
私も産まれる気配なく…(°д°)
入院中に動けなかったので
少し歩いただけで
筋肉痛です…笑

予定日近いんですね٩(๑>₃<)۶♥
お互い頑張りましょう✧