※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

低置胎盤の方、出産は帝王切開になる可能性が高いです。自然分娩は難しいかもしれません。

低置胎盤と言われてた方、
結局出産はどうなりましたか?
自然分娩ですか?帝王切開ですか?(>_<)
全然上がってないらしく、帝王切開になるのが怖いです(>_<)

コメント

N

28週の時に低置胎盤と言われ
33週の時には戻ってて
自然分娩でした!

• Y

Y

コメントありがとうございます😊
    本当ですか!!(;o;)(;o;)
    短期間で戻ることもあるんですねっ!
    まだ希望を持ちたいと思います!✨

• 4月17日
  • N

ありますあります(*˙˘˙*)❥❥
    ママリでも結構戻ったと聞きましたよ!

• 4月17日
めぐみ

24週のときに低置胎盤と言われて経過をみてましたけど、結局全然上がりませんでした💦
元々無痛分娩希望でしたが、38週で帝王切開になりました>_<

• Y

Y

私もだいたいの人は上がってくるから大丈夫大丈夫!と言われ続け未だに全く変わりないらしく…(;o;)(;o;)

• 4月18日
  • めぐみ

めぐみ

不安になりますよね😢
    子宮口からたった数センチの距離になるだけで、今やお腹も結構大きくなってるのに何で上がらないんだ〜❗️と思ってました😩
    帝王切開が決まった時は、思い描いていた通りのお産にならないことが悲しくて泣いたりもしました😖
    傷残るのも嫌でしたし、痛いの大っ嫌いなので‥💦

確かに術後はめっちゃ痛かったし辛かったですが、過ぎてしまえば赤ちゃんが生まれてくる為の最善の手段としてお腹を切ったと一応納得できました。

でも不安は無いに越したことはないですよね😌
    y.mamaさんの胎盤がグーンと上がることを祈っています✨

• 4月19日
♡れいな♡

私も低置胎盤でしたけど28週の時に戻りました(^^)
お医者さんには低置胎盤で産む人は1年に1回くらいしか見ないと言われました💦
私が住んでる場所が田舎だからかもしれないですが、ほとんどの人は戻るらしいですよ🙌

• Y

Y

ええ!!一年に一回ですか!😱💦
    そんな確率なんですね(;o;)
    18wの頃から言われて未だに全く上がってないらしいのですが、まだ希望を持ちたいとおもいます!✨

• 4月18日