※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が歩き始めて靴がすぐボロボロになるので、新しい靴を探しています。おすすめの靴があれば教えてください。

こんばんは(^^)♡
1歳1ヶ月の愛娘を持つ母ちゃんしてます!

数ヶ月前から1歩、2歩と少しずつ歩けるようになり先週から急にスタスタ歩きはじめました!

今にも転びそうな感じであるってて物凄く可愛いです(*´(`* )))チゥ♡

今現在、バースデーで購入した軽くて薄い感じの靴を履かせているのですが外で歩っているとすぐボロボロになってきてしまって新しい靴を購入しようと思っています😌💓

おすすめの靴がありましたら教えてください◡̈⃝⑅💓!!

コメント

MSJ

少し値は張りますが私はミキハウスの靴を履かせてました。
軽くて履かせやすかったです。

  • sss♡

    sss♡


    ミキハウスですか◡̈⃝⑅??
    軽いのはいいですよね!
    歩きやすそうでしたか??

    • 4月17日
  • MSJ

    MSJ

    歩きやすそうでしたよ(๑・̑◡・̑๑)

    • 4月18日
にゃか

ニューバランスオススメです(๑′ᴗ‵๑)
つまずきにくいみたいですよ。

  • sss♡

    sss♡


    ニューバランスは結構周りが履かせてます!いいみたいですね(*´(`* )))チゥ♡
    つまづきにくいんですか!?初めて聞きました!検索してみます♡

    • 4月17日