※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
サプリ・健康

何しても痩せません(>_<)泣朝は普通に食べて昼はORBISのプチシェイクだ…

何しても痩せません(>_<)泣
朝は普通に食べて昼はORBISのプチシェイクだけ、夜は普通に食べますが食前に大人のカロリミットを飲んでいます。あと、生酵素とすっぽんもろみ酢のサプリを飲んで子どもがお昼寝の時に筋トレもしてます(ToT)それでも痩せないのですが何がイイ方法とかありませんか??

コメント

BUTAN3児ママ

始めて、どれ位かかってますか?
筋トレしてもとの事は筋肉痛にはなりますか?
ならないのでしたらフォームが正しく行えていない等
色々ありますが!
私も中々痩せなくて色々調べたらフォームが違い痩せませんでした。食生活は人により合う合わないがありますが!
私は絶食から始めて身体を1からリセットし
糖質制限食生活をしてます。

• パプリカ

パプリカ

筋トレは結構前からしてて最初は若干筋肉痛になりました(>_<)
    絶食ですか(ToT)でも体質改善のためには1から作り直した方がいいんですよね(-_-)ありがとうございました❤

• 4月18日
︎︎︎︎۞🖐۞

お昼にシェイクだけで夕食は普通だと、お昼が少なくて空腹な分吸収すると思いますよー。あとは少しの筋トレが食欲をそそっていたりだとか…
朝昼をガッツリ食べて夕食を置き換えていたほうが減量出来る気がします!私は朝昼食べて夕食は炭水化物無しでおかずだけだったり、ほとんどお腹すかないこともあります。(朝昼ガッツリ食べているからです。)運動は午前中にして、寝る前にストレッチしています。夕食がほとんどない分、朝昼のガッツリ食べたぶんをしっかり消化してくれる時間があるので朝からの便通も良くなり3日で1キロは減量しました。むくみが無くなっただけかもですが、最初はそんなもんでしょうし…( Ꙩꙩ )あとは継続出来るかの問題で(笑)ゆっくりダイエットしています。

• パプリカ

パプリカ

やっぱり夜置き換えが1番痩せますよね(>_<)なんか夜は家族団らんかなとか思って食べてます(ToT)でも本気で痩せたいので夜置き換えにしてみます❗ありがとぉございました❤

• 4月18日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

筋トレしてるなら動き回る日中はきちんと食べた方が筋肉に変わって基礎代謝上げてくれるので、朝昼はお肉とか炭水化物は食べすぎない量で抜かない方がいいですよ(´^^)ダイエットとはいえ、最低限の栄養はとらないと長期間続かず、最初痩せてすぐリバウンドするだけですからね‪✯‬続けるうちにだんだん、胃も安定していくと思うので食事も知らないうちに前より減っていくと思います‪✯‬無理なく食べながらダイエット頑張ってください\ ♪♪ /私も頑張ります( ¨̮ )❤️

• 4月18日

朝、昼は普通(腹八分目)ぐらいで
夜にオルビスのシェイクだけが
いいですよ(^_^)
わたしは17時、遅くても19時以降に
夕飯は食べないようにしてました。
お子さんがいらっしゃると、
なかなか難しいところですが💦
食事も野菜中心など心がけてました。

• パプリカ

パプリカ

やっぱり夜置き換えがいいですよね(>_<)食べる時間は早いのですが(..)頑張ってみます❗ありがとぉございました❤

• 4月18日
マリコン

私も朝昼は普通にして夜はシェイクや軽めにしたほうがいいと思います!

私は朝腹八分目
昼はがっつり
夜はおかずとサラダ(炭水化物抜き)で、間食はおからクッキーにしてますがゆるーく減ってきてます。

• パプリカ

パプリカ

間食もしてるのに痩せてきてるなんて羨ましいです❗夜置き換えに変えてみます❗ありがとぉございました❤

• 4月18日