※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこっこ
妊娠・出産

妊娠後期から右目のまぶたが頻繁に痙攣します。妊娠前にはなかった症状で、気になります。同じ経験の方、原因をご存知の方、コメントをお待ちしています。

臨月に入りました。妊娠後期頃から右目のまぶたが頻繁に痙攣するようになりました。このような症状が出るのは妊娠前は無かったのでなぜなのか気になります。ひどい時は2.3分に一回痙攣します。同じような症状になった方やなぜか分かる方もいらしたらコメントよろしくお願いします(>人<;)

コメント

まなすけ

寝不足や目の使いすぎかな?
私も目が疲れてる時や寝不足の時にピクピクします

ゆうmama*ˊᵕˋ*

あたしも妊娠中右目のまぶたピクピクありました!
疲れや貧血ビタミン不足など言われました(°д°)

(♡)

私も良くなります!
目が疲れてたりするのでホットタオルか
寝る時に蒸気でホットアイマスクして寝てます!
次の日は治ってたりしますよ!

• りーこっこ

りーこっこ

やっぱり皆さん結構なる方多いんですね‼︎
    早速今日、ホットアイマスクして寝てみます‼︎早速のコメントありがとうございます(*´∀`)

• 4月16日
りーこっこ

結構皆さんあるんですね‼︎最近里帰りして環境が変わったし逆に気を使って疲れてるのかな?とも思いましたが皆さんあるならちょっと安心しました♡早速のコメントありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)