※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ましゃ❀
妊娠・出産

初めての産婦人科で、5w4dと思っていたけど排卵が遅れて4wの胎嚢と言われた。エコー写真の0.56がサイズかどうか気になる。

今日、初めて産婦人科へ行ってきました❁
最後の生理月経日から数えて5w4dだと思っていましたが
先生からは排卵が一週間遅れてたみたいで4wの胎嚢だねと言われました。特にサイズについて何ミリとか言っていませんでしたが、このエコー写真からすると左下の0.56がサイズですかね??

コメント

ばる

それは別の数字かと思います。私のエコーを振り返ってみると1.1となっていましたが赤ちゃんはもっと大きい時期だったので…今回はサイズははかってないのか、エコーには記載されてないようです(^^)

  • ❀ましゃ❀

    ❀ましゃ❀

    そうなんですね〜!!
    教えていただきありがとうございました◟̆◞̆♩*̣̥

    • 4月16日
とまと◡̈*

違いますよ(o^^o)

  • ❀ましゃ❀

    ❀ましゃ❀

    違うとわかっただけでもありがたいです!ありがとうございました◟̆◞̆♩*̣̥

    • 4月16日
ティニー

これはサイズ計られてないですね!

  • ❀ましゃ❀

    ❀ましゃ❀

    このエコーでは計られてなかったんですね(^▽^;)教えていただき、ありがとうございました◟̆◞̆♩*̣̥

    • 4月16日