※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
子育て・グッズ

佐賀市在住です。気温25℃で子供が暑いです。引っ越して1ヶ月半で気候が分からず、服装に悩んでいます。

佐賀市在住です!今日の気温25℃☀(๑´д`๑)
長袖ロンパースに薄手のカバーオールでは
もう暑いんですかね???
子供の頭アツアツです💦
引っ越してきてまだ1ヶ月半程で
気候などがよく分かりません😫
今は写真に載せた服装です!

コメント

ままま

こんにちは‎٩(๑>▽<๑)۶

こちら福岡ですっ😊
息子は汗だくです💧

半袖の肌着1枚着せてます⤴︎︎︎⤴︎︎

• 🐼🎋

🐼🎋

もう肌着は半袖ですか!😳やっぱり暑いんですね!4月なのに夏みたいー💦教えて頂いてありがとうございます!

• 4月16日
  • ままま

ままま

今日半袖着せました!
    いつもは、長袖です💧

• 4月16日
  • 🐼🎋

🐼🎋

今日が一気にあつくなったんですね!てんきに合せて長袖と半袖使い分けですね〜

• 4月16日
  • ままま

ままま

まだ夏物買ってなかった〜💧と思い
    出産祝いで貰ってた物に
    確か半袖類あったなぁ〜と慌てて出しました🌀

• 4月16日
ぴょん

大阪です!今日暑いですね…
外にでたら汗だくになってました💦
今日から娘も息子も半袖にしました☺

• 🐼🎋

🐼🎋

関西も暑いですかー(;´Д`)やっぱり半袖ですね!教えて頂いてありがとうございます!

• 4月16日
ゆずりは

広島ですが半袖の肌着だけ着せています。朝はその上に薄い長袖ロンパース着てましたが昼前に暑そうなので脱がせました^^;

• 🐼🎋

🐼🎋

昼から一気に暑くなりましたよね〜!昼間だけ脱ぐの有りですね!教えて頂いてありがとうございます!

• 4月16日
あや

愛知に住んでます!午前中長袖のカバーオール着せて買い物に出掛けたんですが、あまりの暑さに帰ってきてから脱がせて今は半袖ロンパースにハーフパンツ履かせてます(・∀・)
今はお昼寝中ですが、暑そうだったので、早くもエアコンかけてます(´・ω・`)
肌着だけで過ごさせてる方って1枚だけ着せてるんですかね?
涼しそうだけど、お腹か冷えるのだけ心配ですね!

• 🐼🎋

🐼🎋

うちも今日クーラー付けました💦ロンパースにズボン履かせとくとお腹は冷えなくていいですよね♡暑い日はそのスタイルで行こうと思います!今思えば去年の夏生まれたての頃はコンビ肌着だけでした🙄お腹の冷えとか気づかなかったですー😱笑教えて頂いてありがとうございます!

• 4月16日
はるマ

佐賀市です!
もう薄手のロンパースだけの時もあります´д` ;今日もあついですね、、、
かわいいお子さんandマットですね♡似合ってますー♡

• 🐼🎋

🐼🎋

昼間はロンパースだけでも充分な時ありますよねー( ‾᷄꒫‾᷅ )また今日からしばらく暑そうですね!
    黄砂とかPM2.5多い日はお出かけしない方が良いですか??
    ありがとうございます♡マットは私の祖母の手作りですー٩(๑>∀<๑)و

• 4月18日
  • はるマ

はるマ

ほんとあっついですよね、、、昨日は鬼のような嵐だったし、、、なんなんだー!といいたいです´д` ;

そんなの気にしたことなかったです´д` ;気にせねば、、、うちは最近外に行きたくてしょうがないようで近所までお散歩してます。帽子は被りたくなくて脱がれます´д` ;

お祖母様からー!すごいですね✨かわいー❤️

• 4月18日
  • 🐼🎋

🐼🎋

昨日は雨の音も凄かったですね!
    そうなんですね!九州来てまだ2ヶ月足らずなので、みなさんどうなのかなーって思ってましたが、気にする程でもないんですね😊ありがとうございます!

• 4月18日