※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那は性欲ありません。いつも私から誘う感じです。ちゃんと勃ちますし…

質問すいません💦

旦那は性欲ありません。
いつも私から誘う感じです。
ちゃんと勃ちますしちゃんといきます。

今日仲良ししてるときに性欲ないの?と聞いたらない。と言われいつもこっちからばっかやから寂しくなると言っても無言😔、、
AVも見てないん?と聞いても見てない。と言って、でも見てるの知ってます。。
私が外でそんなことしてたらどうする?って聞いたら怒るとゆって悲しくなったらしくいく前に終わりました。。

旦那にそゆこと言ったのは悪かったと反省してますが自分に自信なくしてしまってます。
私から誘わなかったら本当に一生しないくらいです。。

誘わない方がいいですかね、、😔

コメント

あちゅん

うちもそんな感じですよー😅
結婚して性欲ほとんどなくなったって言われたときはショックでした🌀

特にうちは私の多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療してたのもあり、タイミングのときになかなか最後まで出来なかったので苦労しました💧

• ゆな

ゆな

それはショックですね😭💦
    いつまでも女として見られてたいですよね💦

不妊治療ほんとに大変なんですよね😭?
    ママリとかでみてて本当にみんなに授かったらいいのに、、って思ってます😭💕

• 4月15日
  • あちゅん

あちゅん

妊娠前は毎晩のように泣いてました😅
    妊娠してからは1度も仲良しはありません😂

逆に心配になって私がお触りすることは何度かあったけど、それも初期の頃だけでした😂

通院してリセットして…が繰り返しあるとやっぱ精神的にも体力的にもキツかったです😣💧

プラス旦那の性欲がないってなるとどうしたらいいのかってすごく悩んだしツラかったですね⤵

• 4月15日
るちぇ

妊婦相手に性欲旺盛だったら、私ならそっちのほうがドン引きです💦
妊娠してからは夫は一切求めて来ませんが、むしろ赤ちゃんのこともちゃんと考えてくれてて大切にされてるなって感じてますが、、、
ご主人の考えもそういう感じなんじゃないんですかね?!😊💕💕

• ゆな

ゆな

2人目妊娠する前からなんです、、💦

浮気とかするタイプじゃないんで絶対ないんですけど私からももう誘わない方がいいですかね😔

• 4月15日
葉っぱちゃん

私の主人も付き合ってた頃と比べると全然性欲ないですよ〜まだ新婚なのになって悲しくなります😭😭でも束縛してきたり、浮気してないかすごーく気にしてます。するわけないのに!笑
仲良しも私から誘っちゃうので、今誘わないように我慢してます…笑

• ゆな

ゆな

ほんとに悲しくなりますよね💦
    私も籍入れて半年くらいしか経ってないのに😔😔

私のとこ全くです(´・ω・`)
    信じてるからと思いますが、、💦
    スカート履いたときだけジーパンでいいやんって言ってくるくらいです。。

誘わなかったらほんとに一生しなくなると思うんですけど誘わない方がいいですかね😔😔

• 4月15日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

私も籍入れて7ヶ月です!😭ラブラブだった頃に戻りたいなーってたまに思っちゃいます😞💞💞

お子さんもいらっしゃるから、ご主人誘いにくいとかではないですかね…?🤔💭
    本当に性欲がないっていうことだと、悲しいですよね〜😂私なら我慢できなくて誘っちゃいそうです…💦

• 4月16日

うちも性欲無いですよ...悲しいほどに。
5年ほどの付き合いですが誘われたのは一回のみ(奇跡なので覚えています笑)
誘うのはいつも私から。しかも予約制です笑
今週末いいですか?みたいな笑
イチャイチャからの...とか一度もないです( ゚д゚)誘っても6割くらい断られます。妊活も一人目は月一回での奇跡的妊娠。二人目はタイミングで月二回...本当に子供たちに感謝です...多嚢胞で自然妊娠は無理だと言われていたのに...

ちなみにAV見ません。したあとは1分で寝ます。次の日筋肉痛だとうるさいです。

• ゆな

ゆな

それは覚えます😂!!!
    私、付き合ってない時にして付き合った日に検査薬したら上の子出来てたんです😂
    まさかこんなことなると思ってなかったんで向こうが制欲あるかないかは忘れましたが向こうから触ってくるのはありました😔
    今は本当に1回もないです(笑)!!

予約制ですか😳(笑)
    なんかすごいですね(´・ω・`)
    断られたら本当に泣きたくなりますね💦

本当に制欲ないんですね、、
    私のとこAV見るのに、、って感じです💦

• 4月15日
スヌーピー

うちの旦那も性欲なくて、産後が怖いです😓いつまでも女としてみてほしいですよね😓
ゆちゃんさんが誘わなくなって今後一切なくなってしまいそうなら、今まで通り誘い続けていいと思いますよっ夫婦のあり方は人それぞれですよ!それに本当に無理なら、まず勃たない、イかないと思います!笑
自信もってください^_^