※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊活

妊活中で体調不良や旦那との葛藤あり。35歳で子供欲しい気持ちと葛藤。旦那も子供に迷い。 quarrel後、旦那が出かける。

妊活中、なかなか1人目できない、生理前は必ず体調崩すし風邪ひいても病院で妊活は薬出せないなど言われる→旦那にあたる気ないけどあたってしまい自己嫌悪☠️
35にもなるし子供もういいかなーってなる時私は正直あるんですが弱いですか?
因みに旦那もしんどいとかなるならもう子供いらないと言われました😦
半分本心で半分嘘なのもわかるのがまた辛い。
ケンカして数時間話さずどこかメシかなんか、わからないが ダンナがさっきどっかいった

コメント

ミユキ♡

初めまして、私も今日リセットしてしまい仕事も休んで家に引きこもってます(;ω;)旦那の前でも号泣してかなりプレッシャーかけたと思います💦誰も悪くないのに…。結果がなかなか出ない苛立ちをどこに当てれば良いのか分かりません。

• たまこ

たまこ

なんか気持ちどうしていあのかわからないっていうのは同じ立場の女の人にしかきっとわからないと、思います。
    旦那さんが悪いわけではないのに、やらかしてしまう気持ちはすごくわかりますよ😊
    旦那さんが理解してくれる方ならいいけど、私のダンナは本心で心配してるのかただ自分にも当たられるのが辛いのかわからなくなる信じていいのかわからないのが辛いです。

• 4月15日
  • ミユキ♡

ミユキ♡

そうですねー、旦那にも話しますけど本当にわかってくれてるのか不安です😰(笑)たまこさんは今病院には通われてますか?私は今タイミング法やってて次は人口受精にステップアップ予定ですが今回はいつもみたいに次行こうって気持ちが切り替えれないです😰💦

• 4月15日
りさこ

かぜ薬は陽性出るまで影響ないと病院で言われましたよ💡
色々縛らず、ゆるっと妊活でもいいと思います(^-^)
私は31才、妊活1年で2回目の体外受精です。
悲しくなるときはもちろんあります!!

でも、夫の子供が欲しいし、頑張るしかない❗という感じで前しか見てないです。

家族のカタチはそれぞれだし、夫婦二人でも幸せだと思います(^-^)
私たちはぜーったい子供が欲しいので頑張っています。

なみとも

35歳ならまだまだ諦めるには早いけど弱いとは思わないです。
妊活中って精神的に波があるので。
お互いにストレスをため込まないように旦那さんに気晴らししてもらうようにほっといて、また次に頑張ってもらえるといいですね。

たかこ

わたしは33歳で体外受精にステップアップ、そろそろ考えてます。妊活3年目です。
もういいかなぁと、わたしも思うときあります。でも結局は心のどこかで諦められないんですよね、だって絶対旦那の子供欲しいですもん!!
いろいろ思っちゃうけど、正直になっていいんです。子どもが欲しい。休みながら、ゆったり頑張りましょう。
希望捨てずにいましょう(>_<)

ここでは同じ気持ちの人がたくさん集まってるから、支え合いましょう^ - ^