※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

主人との関係で痒みが出たが、原因がわからず不安。主人は病気だったら離婚を言い出し、クラミジアの可能性も。認めさせたいが営業職で難しい。結果待ち。

聞いてください。どうしたらいいのかわかりません。みなさんならどうしますか?
先日主人と仲良しをしたあとから陰部にかゆみがあります。1週間ほど様子を見て治らないので、病院に行く、と主人に話しました。主人は独身時代は風俗店へよく行っていたので、今も行ってるんだろうな、とは思っていました。そこで主人に、『もし病気だったらショックでその日帰れないかもしれない』というと『そしたら離婚しよう。俺はほんとに浮気とかしてないし、病気だったらまめが浮気したってことだから』と言われてしまいました。
たしかに主人のいうとおり、本当に病気だった場合、わたしはもちろん浮気などしていませんが、どっちが病気を持ってきたかわかりませんよね?わたし的には、主人と仲良しをした次の日あたりからかゆみがあるので、主人から移されたと確信しています。が、主人も検査して病気だった場合でも、わたしに移された!と言われてしまいそうな気がします。営業職で、正直主人には口では勝てません。
わたしは主人に認めさせ、謝罪させたいです。離婚する気はありません。

ちなみに、もう検査はしていて、結果は来週わかりますが、産婦人科の先生にはきっとクラミジアだろうと言われています。

乱文失礼しました。

コメント

a r y

何でもなかったよ✨
で丸くおさまりそうですが、それではダメですよね?😓💦💦

• まめ

まめ

わたしも、それでもいいかな?と思っています。。

• 4月15日
りま

多分…ご主人クロでしょうね…
でもまめさんは絶対に浮気していないんですし離婚というなら分かったって言ってやればいいんです。だって絶対にしてないんだから。冷静に考えてください。クラミジアなんて自然に発症するものではないのですからご主人が貰ってきたんですよ?謝罪させたいのであれば絶対にブレないことです。なにを言われても。私も接客業なので営業職の方だろうが誰であろうが口では負けません。事実は事実なんです。お子様がいるのですから親として恥ずかしくない行動をとってくださいね。お子様にとって風俗に行って性病うつされた父親にも強く言えない、言いなりの母親にはならないでくださいね。

• まめ

まめ

謝罪させたいのであれば絶対にぶれないこと…その通りですね。
    ただ、わたしは風俗くらいで離婚するつもりはないので、言いなりというよりは、まぁそういうことにさはといてやるか。という気持ちです。

• 4月15日
  • りま

りま

それならそれでいいやと思うのであれば丸く収めたらいいと思いますよ。

• 4月15日