※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
雑談・つぶやき

外から バン バン バン…って何度も聞こえて、ドキっとした~😱 そして今…

外から バン バン バン…って何度も聞こえて、ドキっとした~😱

そして今は連続で爆発音。

ニュースでミサイルの話題とかやってるだけあって、本当に心臓に悪い😅

基地も近いから本当にビックリしたし、この時期の花火は嬉しくないよ~😂💦

コメント

かぴばら

北朝鮮のミサイル、本当に怖いですよね😣

外で急にドーン!!と音がして、まさかミサイル!?と思ったら雷だったんですけど、ものすごくドキドキしました😨
近所に基地があると余計に緊張しますね😵

• Namippe

Namippe

こんなのにコメントありがとうございます(..)

本当…どうにもならないから怖いですよね😭

花火にしろ、雷にしろ…音に敏感になってる時に辞めて欲しいですよね😅

もう本当に…いきなり爆発音がするものだから、終わった😱って思ってしまいました^^;

基地の近く、緊張します😭

• 4月15日
  • かぴばら

かぴばら

花火は本当に爆発させてるから音もリアルに爆弾みたいですもんね😰怖すぎる!
    今の時期に花火は勘弁してほしいですね💦

空爆されないように祈るばかりです…😢

• 4月15日
  • Namippe

Namippe

ですよね😭
    花火か~ってホッとした後も、バン、バババババン!とか言って連続で鳴り出した時、心臓バクバクしました😅

祈るくらいしか出来ないですよね…😭

• 4月15日