※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチィッ
妊娠・出産

冬に出産予定。女の子なら「紗瑛」にしたいが、「さえ」と読めるか不安。瑛は「えい」だけが正しい表記。イメージも知りたい。

冬に出産迎えます。女の子なら紗瑛さえにしたいのですが、さえと読めますか?瑛はえいでしかでてこなかったので当て字ならやめたいです。
またどんなイメージもちますか?

コメント

クリームパン

読めますよー‼︎

とても素敵です♡

イメージはとてもキレイな子な雰囲気がします!

モンチィッ

やっぱキレイとかですよねー。うちの子たちそっち系ではなく元気系だからあいませんかね??

ぴよママ

よめます(^o^)
さえちゃん♥知的できれいなイメージです✨

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

モンチィッさん、こんばんは♡

私の従姉妹の娘さんが、同じ漢字で読み方も同じです。

イメージは、聡明で優しい人☺︎

モンチィッ

なんか名前負けとか言われちゃかわいそうだし…候補いくつかあげてたほうがいいですかね?でもサエってつけたい!!

モンチィッ

そうなんですね!女の子なら絶対サエってつけたいな!とおもったんですが漢字を調べたら薄い絹やら水晶やりでほんとキレイな感じで名前負けとかならないか心配です。でもいま

モンチィッ

そうなんですね!女の子なら絶対サエってつけたいな!とおもったんですが漢字を調べたら薄い絹やら水晶やりでほんとキレイな感じで名前負けとかならないか心配です。

クリームパン

名前負け、わかります〜〜>_<

まだ性別はわかりませんが女の子だったらつけたい名前があって、その名前にしたいな、って思ってたのですが、結婚して諦めました(笑)
名字の最後の文字と続くと、おかしくなってしまうし、将来イジメの対象になりかねない感じになるのです。

でも紗瑛ちゃんとってもいいと思います!

ぴよママ

全然そんなことないと思います!
友達のこどもが紗衣(さえ)ちゃんです(^o^)
名付けってほんとに難しいですよね(>_<)
うちは「つぐみ」なんですけど絶対に読んでもらえない字です(-_-;)名付け辞典に載ってて、意味と字画で決めたんですけどフリガナないと読めないです(T-T)
でも、子どもの名前書くたびに読めなくてごめんねー💦と思いながらも、意味や思いがあって決めた字だから私自身は気に入ってます!子どもが大きくなったら文句言われるかもしれないけど(笑)
是非さえちゃんって名前付けてあげてください♥♥

ぴよママ

全然そんなことないと思います!
友達のこどもが紗衣(さえ)ちゃんです(^o^)
名付けってほんとに難しいですよね(>_<)
うちは「つぐみ」なんですけど絶対に読んでもらえない字です(-_-;)名付け辞典に載ってて、意味と字画で決めたんですけどフリガナないと読めないです(T-T)
でも、子どもの名前書くたびに読めなくてごめんねー💦と思いながらも、意味や思いがあって決めた字だから私自身は気に入ってます!子どもが大きくなったら文句言われるかもしれないけど(笑)
是非さえちゃんって名前付けてあげてください♥♥

tsuka

『さえ』♡すぐに読めましたよ!
女の子らしくて可愛いですね!

モンチィッ

親が気に入って当て字やキラキラ、読めない字よりかはいいてすよね!ありがとうございます☆ミ

モンチィッ

ありがとうございます!女の子らしく育つかな?(笑)

モンチィッ

ありがとうございます。懐かしい一色紗英☆ミ