※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
ファッション・コスメ

みなさん、ご自身のシャンプー、トリートメントは何を使われていますか❓…

カテ違いでしたら申し訳ありません‼️
みなさん、ご自身のシャンプー、トリートメントは
何を使われていますか❓
私は美容院専売のコタを使っていますが
高いし、トリートメントは付けて
時間を置かないといけないので
忙しい時は現在ボタニストを使っていますが
ノンシリコン特有のきしみが気に入らないので
買い替えを検討しております。
ドラッグストアに売っていて、
ご自身のオススメを教えてください✨

コメント

ゆな

パンテーン使ってます٩(๑˘ω˘๑)۶

どんさち

私のおすすめは「いちかみ」です!
安いし、雑誌のシャンプー部門でそこそこの評価だったので、コストダウンも兼ねて使っています。今のところシャンプーの泡立ちもいいし、コンディショナーの潤い感も満足しています。

m.c.j

エッセンシャルは30秒で流せて、娘と入ってても気軽に使えるのでいいですよ^ ^
前まではトリートメントこだわってたけど、今は適当になってます…笑^^

ままり

私はH&Sがお気に入りです!
腰までのロングで明るい髪で傷んでますが、いいかんじです。
ですがかなりロングですので、ドライヤー前に洗いながらないトリートメントはてけてます!
週2でフェルエのケアパックしてます。これ、私的にはかなり良いです、全然ちがいます。薬局にはうってないですが(><)

リエ

ひまわりです。癖っ毛&猫っ毛なので、重宝してます。

しえみ

マシェリのノンシリコンのしっとりタイプがオススメです✨
香りもよくてきしまずしっとりサラサラになるのでお気に入りです😌

ゆきぶー

美容院で聞いたことあります!
「薬局で売ってるシャンプーで一番髪に良いシャンプーはどこのですか?」と聞いたら、成分的には「いちかみ」かなー?と言われました〜!
それからうちはいちかみです。
つわりの時だけ、匂いのないキュレル使ってましたけど、今はいちかみです!

Rmeru

みなさんご回答ありがとうございます。
まとめてのお返事お許しくださいませ。

やはりいち髪、人気ですね。
実は私も美容院で昔聞いた時に
いち髪だと言われたことがあります。
ただ、使ううちに髪も慣れてくれのか
いち髪も最終的に合わず(笑)
ここに上がってるもの、
チェックしてみます。
ありがとうございました😊