※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
その他の疑問

タブルベッドで寝ている方で、布団をシングル2枚並べて敷いている方いま…

タブルベッドで寝ている方で、布団をシングル2枚並べて敷いている方いますか(>_<)??
ダブルの布団干すの大変じゃないですか(>_<)??
*シングルベッド2つくっつけていますのコメントはいりません、ごめんなさい(;_q)

コメント

すねいる

ダブルベッドで寝てます。
ダブル用の布団で寝てます!
掛け布団と敷布団同時には絶対干せないので、天気がいい日に2回に分けて干しています。

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    今ダブルの布団敷いているんですが、寝室にベランダがないのでベランダのある部屋まで移動するのが、大変で(>_<)

• 4月14日
  • すねいる

すねいる

うちも寝室にベランダないので端から端まで運んでます!!
    掛け布団は羽毛布団なのでそんなに重くないですし、マットレスなのでベッドパットだけつけていて運ぶの自体はそんなに重労働ではないですよ(^^)
    物干し竿に引っ掛ける時に地面に着きそうになるのですごく気を使うのが大変ですね。。。

• 4月14日
そら♪

ダブルベッドだと、サイズ的にシングル2枚は敷けないんじゃないですかね?クイーンかキングでないと。
うちはダブルのマットレスに掛け布団もダブルです。寝室にベランダがないので、ベランダへ運ぶの大変です😵

• ガラピ子

ガラピ子

そうなんですか(>_<)
    はかったらシングルの布団2枚敷ける幅だったので(^^;
    うちも寝室にベランダがなくてベランダのある部屋に移動するのが、大変で…(;_q)

• 4月14日
ムーミンさん

ダブルベッドでダブルの敷布団で寝ています。私身長が低いので干すのめっちゃ大変です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ガラピ子

ガラピ子

やっぱりダブルですよね…(^^;
    干すの大変ですよね(>_<)
    私は身長低くくないですが笑、寝室にベランダがなくてベランダのある部屋に移動するのが、大変です…(;_q)

• 4月14日
  • ムーミンさん

ムーミンさん

シングル2つっていう発想が無かったです‼︎‼︎私も寝室からリビング通ってベランダに干すんですが、だいたい前も見えないので、そこら辺のもの倒したりしてますね…

• 4月14日
  • ガラピ子

ガラピ子

分かります‼
    子供が足元チョロチョロしてたら布団にぶつかってこけてます笑
    おもしろくて何度もされて、その衝撃も結構腕にきます😂😂
    はかったらシングル2枚敷ける幅だったんですけど、布団と布団の間に溝ができるなー(>_<)と思ってしてる方がいるのか聞いてみました!

• 4月14日
🥂🐰🌙

ダブルにシングル2枚だとはみ出るはずです!
シングル2枚だとクイーンサイズかキングサイズだったと思います( ;∀;)

確かにダブルは干すの大変です(笑)
干すスペースも取ります( ;∀;)

• ガラピ子

ガラピ子

そうなんですね(>_<)
    はかったらシングル2枚敷ける幅だったので(^^;
    今ダブル敷いているんですが、寝室にベランダがなくてベランダのある部屋に移動するのが、大変で…(;_q)

• 4月14日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私も寝室にベランダなくて布団干す時はベランダまで運んでます(°°;)
    ベランダも狭いのであまり干せてませんが…( ;∀;)

しかもベッドじゃないので毎日畳んでます(笑)
    布団の移動は肉体労働です💦

• 4月14日
  • ガラピ子

ガラピ子

衛生面気になるので頻繁に干したいんですけど、重くて嫌になりますよね(>_<)
    ほんとに肉体労働です(^^;

• 4月14日