※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

今日ニューバランスを買いに行ったらニューバランスのクラッシュという…

今日ニューバランスを買いに行ったらニューバランスのクラッシュというタイプのグレーが可愛くて試着したんですけど、なんか靴が薄っぺらい感じがして、いつもはいてるニューバランスとは全然違う感じがして買うの止めました(T_T)

ビジュアルは気に入ってたので残念でした(>_<)💦

皆さんはどんな靴はいてますか??

コメント

でん

私はスリッポン履いたり、ニューバランス履いてます😀
たまにPumaも履いたり…
可愛いスニーカーあるとつい欲しくなりますよね♫

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ニューバランスのどのタイプはいてますか??私は確かクラシック??っていうのだったとおもいますが、汚れるのでもう一足買いたいなと思ってます😃
    プーマもいいんですね~☺

今日息子が愚図ってしまってじっくり見れなかったのでまたリベンジしたいとおもいます😹

• 4月14日
  • でん

でん

ニューバランス、ひとつはちょっとバッシュみたいな感じのでめっちゃ古いんですよ。
    もう5年くらい履いてるかもしれないです(汚い。笑)
    あと、もう一つはお写真載せときますね♫
    花柄の紺色履いてます❁
    ニューバランスも色々タイプありますよね!
    クラシックっていうのを調べたんですが、オシャレな方がみなさん履いてるやつ!と思いました♡笑
    息子もお祝いでニューバランスの靴もらってて、お揃いで履きたいと思ってるんですけどね(☝՞ਊ ՞)☝

Pumaもなんの種類かわからないですが、基本スニーカーはハイカットが好きなのでハイカット多めです❁

• 4月14日
  • ぷにまな

ぷにまな

ハイカットのニューバランスなんてあるんですね☺初めて見ましたー😃
    私全然おしゃれじゃないてすが、クラシックが一番着てる服に合わせやすいのでそれにしました😹

靴選びってなかなか時間かかりますよね😢息子が機嫌いいときにまたリベンジして時間かけて合う靴探したいです🙆
    写真ありがとうございます😃

• 4月14日
寝顔がミイラのクロネコ河童

私はvansのハイカットです
足のサイズがないからなかなか合うのはないんですが寒い時期や仕事の時はvansのハイカットです💪( ¨̮ 💪)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃ハイカットはいてる方多いですね~☺
    あまりはいたことないので、今度試着してみたいとおもいます!!vansもいいですよね✨

• 4月14日