※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
その他の疑問

ベビーリング作った方いますか?どこのブランド、値段、彫刻有りか、サイ…

ベビーリング作った方いますか?
どこのブランド、値段、彫刻有りか、サイズ決めれるか、など教えてほしいです

ワンサイズ、彫刻無しやけどブランド系にするか…
ワンサイズ、彫刻有りやけど楽天内のブランド?にするか…
サイズ決めれる、彫刻無しのブランド系にするか…
それとも完全フルオーダーにするか…
悩みすぎて困ってます。笑
長女が2歳になり次女も産まれてきたので作ろうと思うんですが子ども達が20歳になるまで封印しておくので、質が悪くなりすぎない長持ち?丈夫?なものがいいです。
予定は長女次女ともにピンクゴールドにします。
チェーンの有無はとりあえずどっちでもいいです。
値段はもちろん安いほうがいいです!
ファリミーでお揃いに出来るとかはそんな興味ないんで、ベビーリングについてだけ教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします\(^^)/

コメント

あや

私も母から17歳の誕生日にもらったので娘にも買いました(*^^*)女の子は17歳の誕生日あげると幸せになると言われてます!
娘のはスタージュエリーで生まれた日を刻印して作りました!サイズは選べません。値段はリングだけで5万ほどでした😊

• りゆ

りゆ

17歳が良いんですね!
    初めて聞きました覚えておこう🤔💕
    スタージュエリーかわいいですよね!
    5万×2ってなると悩ましいです笑

ありがとうございます!

• 4月14日
まゆり

元ジュエリー販売員です(*^^*)
長期保存となると変色は免れないかもしれません。
プラチナならあまり変色などは見られませんが、ホワイトゴールドとなると黄ばむおそれがあります。
メルカリ等でもお値打ちで宝飾系の方々がちゃんとした誕生石を扱ってベビーリングを作ってたりしますよ✨
SHOPで見たいなら仕方ないですが参考程度に見てみるのもいいと思います(*^^*)
あとどのSHOPもベビーリングはほぼワンサイズしか販売してないと思います。
希に赤ちゃんがはめれる物もありますが、基本的にはお守りや記念品なのでサイズはないです。
4月はダイヤモンドが誕生石なのですがやはり値段が張るので違う石だったりもします。
他の石も同様です。
ルビー、サファイア、エメラルドとなると値段が張るので、スワロフスキー等だったりします。
よくSHOPと相談した方がいいですよ(*^^*)

• まゆり

まゆり

すみません、上のコメント読みました。
    ピンクゴールドは変色します(^_^;)
    ピンクゴールドは銅の成分でピンクにするのですが
    化学変化をおこし酸化してしまいます。
    k18以下はほぼ酸化してしまうのでお手入れが必要です。
    ベビーちゃんが大きくなった時にクリーニングに出せば綺麗にはなりますよ(´ω`)

• 4月14日
  • りゆ

りゆ

ピンクゴールド、やはりさけるべきなんですね(・・;)
    てゆうことは、同じくホワイトゴールド、イエローゴールドも変色の可能性あるんですかね?
    4月は高くて困ってます。笑

色々見てみます!
    ありがとうございます😊

• 4月15日
  • まゆり

まゆり

k24以外は変色すると思って下さい(T_T)
    ホワイトゴールドは買った時は綺麗な銀色なんですけど
    長期保存で金の地が出てきちゃうんで黄ばんだように見えます(>_<)
    あと身に付けてるともっと早く黄ばみます。
    ピンクゴールドは傷とかですぐ変色しちゃいますね。
    あ、4月でした?‼
    ダイヤモンド使っちゃうと値が張りますよね(>_<)💦
    コストを下げる為に、ジルコン、ホワイトトパーズ、ホワイトサファイヤなどを使うSHOPが多いです。
    あとは石全てカラーのジルコニア(人工石)です。
    やっぱりあげるなら誕生石がいいですもんね(T_T)

とりえあず、メルカリやミンネ等もおすすめしますよ(*^^*)
    良いものが見つかりますように!!

• 4月15日
  • りゆ

りゆ

やっぱりベビーリングといえどもアクセサリーやしお金はかかってきますよね😭
    ありがとうございます!さがしてみます!

• 4月15日