※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

元々ディズニーが好きで妊娠する前はよく行ってたのですが今は全然行け…

元々ディズニーが好きで
妊娠する前はよく行ってたのですが
今は全然行けていません。

きっと出産してからの方が
しばらく行けないのかと思うと
妊娠中に行きたいのですが
この時期ってどーなのかな、と悩みます。

本当に好きなので
マタニティで行きたいです(´;ω;)
乗り物乗れなくても...

みなさんは妊娠中最後に行ったのは
何ヶ月の時でしたか?!(^O^)

コメント

ひぃたん

私は念の為に遠出を控えました(꒦ິ⌑꒦ີ)
お腹が張ってしまったり体調が悪くなったら、すぐに休んだり帰ったりできない為です(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも、我慢は母体に良くないですね♡私は行かなかったので参考になりませんが、先生やご主人・ご家族とご相談してゆっくり歩いたりこまめに休息を取ったり配慮しながらでしたらいいのではないでしょうか♡〜 (●′艸'●) 〜♡

• みい

みい

そうなんですよね(´;ω;)すぐに帰れないと考えると少し不安もあります...
    でもせっかくのマタニティなので記念に行きたいとも思います。体調と周りに相談しながら検討してみます❤ありがとうございます!

• 4月15日
たろママ

8ヶ月入ってすぐの頃に行きました‼︎
もちろん無理はだめですが、気分転換にもなりますしいいと思います✨
ディズニーまで遠いですか?
あまり遠いと移動でも疲れてしまい大変かなとは思いますが…
乗り物乗れなくても雰囲気だけでも楽しめますもんね♡

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    私もちょうどその頃に行きたいと考えています!
    ディズニーまでは1.5時間くらいです(´;ω;)
    雰囲気だけでも味わいたいです(●´ω`●)

• 4月15日
るちぇ

先週行きました♡
こんなサービスがあることは全然知らずに行ったのですが、妊婦は乗り物が例えば60分待ちでも列には並ばなくて良くて、予約だけして60分後にまた戻れば乗せてもらえました!なので体に負担のない乗り物系以外のアトラクションだけ楽しみました♡
出来れば7ヶ月くらいでもう一度行きたいと思ってます😊

• みい

みい

アシスタンスカード使えるのいいですよね(´∇`)私も初期に行き、だいぶ楽でした!
    行くなら今しかないので検討してみます!ありがとうございました。

• 4月15日
ほのか

乗り物乗らないなら母子手帳を念のために持っていっておいて、すいている平日にゆっくり行ってはどうですか^ ^?
混んでるときだとドンってお店とかでぶつかられないか心配だし^_^;
マタニティーライフ楽しんでくださいね^ ^

• みい

みい

休みが平日なのでゆっくり行けそうです!人混みは気をつけないとですね...あと3ヶ月くらいなので楽しみます!ありがとうございました(*´ω`*)

• 4月15日
ままり

私は22wのときに行きました❤️
もう本当に楽しくて最高でした!
昼と夜はレストランを事前に予約しておきました😊✨

• みい

みい

安定期に入れば体調がいい日も多いので行きやすいですよね(´∇`)
    レストランの予約は事前にしておきます!ありがとうございました!

• 4月15日
ばちばち

7ヶ月の時に行きましたよ😘
開園前朝6時から閉園までいました(笑)
乗り物も妊婦さんが乗れないもの以外はだいたい乗りました♪
妊婦さんはゲストアシスタンスカードが使えますのでキャストさんに声かけてみて下さい😊貰えますので♪それを使うとかなりいいですよ✨
今回も7ヶ月の時に行きます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
お車で行かれるのであれば、妊婦さんと伝えれば駐車場も近場にとめられますよ✨

• みい

みい

やはりその時期が行きやすいですよね!ランドだとかなり乗れるものが多いので行きたいんです(´;ω;)
    車では行かない予定ですが、そんな配慮までしてくれるんですね!いいこと聞けました★ありがとうございます!

• 4月15日