※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも♡
妊活

基礎体温についての相談です。妊娠時の高温期は何日からでしょうか?基礎体温表を見せていただけますか?

基礎体温について相談なのですが、妊娠した場合②段階で高温になるとネットで見ました。大体高温期何日くらいからあがりますか??
妊娠した時と妊娠してなかった時と基礎体温表お持ちでしたら見せてもらえませんかー?

コメント

2段階で上がる人も居るし、変わらない人も居るので一概には言えないですよー!
あまり気にしないで良いかも?
ちなみに、2段階に上がるとしたら生理予定日前後ですよ!

• もも♡

もも♡

お返事ありがとうございます!えっそうなのですか!!みんな上がるのかと思って今日、高温期8日なのですが、安定した感じだったので落ち込んでました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    まだまだ上がるとしても後ですね!!

• 4月13日

退会ユーザー

検索すると色々出てきて見ては落ち込み…って繰り返しますよね!
    私もめーっちゃ検索魔になるので(笑)
    上がらない人も居るので、上がらなくても気長に待ってみてくださいね(∩´∀`∩)💕

• 4月13日
re.mama

二段階になる人とならない人がいるみたいですよ(^^)私ので参考になれば…
これが妊娠した時の基礎体温です

• もも♡

もも♡

ありがとうございます!!ずーっと上がりっ放しではなく、上がったり下がったりを繰り返されてますよね?!
    高温期の温度や②段階ではなく、いつまで続くのか、、期間が肝なんですね!!勉強になりました(*^_^*)

• 4月14日