※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マティー♡
妊活

採卵までまだ日にちがあるのに排卵の兆候がある方いますか?hmgを打っていてブセレキュアを使用中です。

採卵された方教えて下さい‼︎
来週の月曜日(D13)に初めての採卵です🐣
今トイレに行ったらいつも排卵期に出るノビオリがたくさんあってもう排卵してしまうじゃないか不安です😭
今は毎日hmgを打っていて💉ブセレキュアを12時間ごとに点鼻しています。
同じように採卵までまだ日にちがあるのにノビオリ出た方いますか?

コメント

ふくねこ

私も採卵の際は毎日の注射や点鼻をしてました。段々と卵巣がパンパンな感じとノビオリもあり、採卵前に排卵しちゃうんじゃ…😨
と不安でしたが、無事に採卵できましたよ✨
点鼻を止める日時など、病院の指示を守っていたら大丈夫だと思います😊
良い卵が沢山採れるといいですね🍀

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    そうなんですね😭安心しました(꒦ິ⌑꒦ີ)✨
    ふくふくさん妊娠されてるんですね♡
    おめでとうございます🎊
    これから採卵→移植→判定とソワソワする期間があるんですが、何か気をつける事とか、やっていた事はありますか⁇
    初めてでどう過ごせば良いか分からなくて暇さえあれば検索してしまいます😵

• 4月13日
  • ふくねこ

ふくねこ

ありがとうございます😊✨
    まだ胎嚢と卵黄嚢の確認ができた段階で次の診察で心拍確認予定です!
    私もずっと検索してました〜!
    YouTubeで着床を助けるストレッチを観てやってみたり、アーモンドの飲料飲んでみたり…でも基本的にゴロゴロしてました😅💦

• 4月13日
  • マティー♡

マティー♡

私もYouTubeでストレッチやってました(笑)
    アーモンドも良いって言いますよね♡
    気にせず普段通りって言われてるんですが絶対無理そうな気がして🤣
    無事に心拍確認出来ますように🙏💕

• 4月13日
  • ふくねこ

ふくねこ

ありがとうございます🍀✨
    色々気になってしまいますよね!
    でもきっと良い結果になると信じて採卵頑張ってください!!
    応援してます☺✨

• 4月13日
ママになりました♡

私も採卵2、3日前からノビオリがあってヒヤヒヤしました😅ですが、一個くらい排卵しても大丈夫‼︎って自分に言い聞かせてましたよ😊先生が1番いい時期を見て採卵を決めると思うので大丈夫だと思います😃
hmgはお腹張って辛いですよね💦採卵まで、頑張ってください♡

• マティー♡

マティー♡

アンサーありがとうございます♡
    皆さんノビオリあるんですね😵採卵前にノビオリ出るとビックリしちゃいますよね⤵︎
    でも皆さん同じ症状で安心しました👯
    私が通っているクリニックは2日に1回エコーで卵胞チェックしてくれるんですが生理が来た時点で採卵はD13って決まってるんです😱
    だから余計に不安で…(இдஇ; )
    徐々にお腹に違和感出てきてます🐣
    採卵まであと少し頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

• 4月13日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

前にお話しましたね♡
    月曜までドキドキですね😌2日に一回エコーなら大丈夫ですね🎶結局私はD11で21個採卵しましたよ😊
    お腹チクチクズキズキからお腹が張り出して苦しかったです😅腰を曲げてないと歩けないくらいでした😌採卵までもう少し頑張ってください♡♡

• 4月13日
  • マティー♡

マティー♡

そぉですよね🙌またお話出来るなんて嬉しいです💕
    21個ってスゴイですねー‼︎
    そりゃ歩くのも苦しいですよね😵
    私は昨日のエコーは合計で11個でした🥚
    もう少し増える事を願います(笑)
    もう体調は大丈夫なんですか?

• 4月13日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

採卵前のエコーで13個といわれてましたが当日 21個採れたので増える可能性あると思います😄
    お腹の痛みはもうありません‼︎でもお腹が妊婦さん並にぽっこり出てます💦明日エコーしに病院なんですが、軽いOHSSになってる気がします😂
    採卵前日と採卵当日が1番痛いですが、可愛い卵ちゃんの為頑張ってください♡

• 4月13日