※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamam
その他の疑問

妊娠とは全然関係ないですが、おすすめの漫画あったら教えてください\(…

妊娠とは全然関係ないですが、おすすめの漫画あったら教えてください\(^^)/

萌え萌えした感じ、腐女子系、ホラーは苦手です!

好きなジャンルで言うと、
コメディ
ソフトサスペンス
パニック
恋愛(特に社会人もの)
少年漫画系
です!!

これまでにハマったのは、
コメディ→銀魂、ギャグ漫画日和、聖☆おにいさん
ソフトサスペンス→デスノート
パニック→王様ゲーム(結末微妙でした…)
恋愛→ホリデーラブ、脳内ポイズンベリー、ヒロイン失格
少年漫画系→H×H、ヒカルの碁

て感じです!
同年代の女性や、趣味が近い人がいるかもなーと思って、こちらのアプリで質問させてもらいます☆

上に当てはまらないようなものでも、どんなでも構わないので教えてください!
TSUTAYAでレンタルしようと思ってるので、レンタル欄に置いてそうな物ができればいいです笑

コメント

さあこ

ドラマ化されてましたが、
今日は会社休みます

あとは
ホリミヤも面白いです♪
ぜひ読んでみてください♡"

  • mamam

    mamam

    どちらも聞いたことありますが読んだことないですー!
    借りてみます(*^^*)

    • 4月13日
  • さあこ

    さあこ

    どちらもまだ完結してないですが(^^;
    良かったら読んでみてください♡"

    • 4月13日
  • mamam

    mamam

    そうなんですね!?
    ドラマは終わってるので完結してると思ってました(^^)
    ありがとうございます!

    • 4月13日
deleted user

定番ですがワンピース、スラムダンクは面白いと思います(^-^)
ジャンプ系だとハイキューも好きです。
ブリーチは途中までは面白いです←

でも私が一番好きなのは宇宙兄弟ですね~!

  • mamam

    mamam

    ワンピースとスラダンはよんだことあります!
    ハイキューとブリーチは手を出したことないですね〜
    宇宙兄弟は、好きな女の人多いみたいですが、難しい話なのかな!?と思って手を出してなかったです笑
    違うなら、読んでみようかな?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    宇宙兄弟、そこまで難しくないですよ(^ω^)登場人物が悩んだり成長したり人間味があって結構感動しちゃいます(^-^)ぜひ読んでみてください!

    • 4月13日
  • mamam

    mamam

    登場人物に人間味がある話って好きですー!
    絶対見てみます(*^^*)
    ちなみに、宇宙兄弟はアニメもあったみたいですが、見ましたか?
    漫画とは少しストーリー違ったりしますかね?
    アニメなら旦那とも一緒に見れるし、いいかなぁと思ったんですが(^^)
    漫画の方がオススメなら、漫画借りて1人でみます!笑

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アニメも見ましたよ(^-^)
    アニメも、アニメ版の映画も良かったです!
    私は宇宙兄弟アニメの主題歌集めたアルバムも買ったくらい好きですよ♡

    • 4月13日
  • mamam

    mamam

    アニメ化しても面白いんですね!
    私もアニメの主題歌ハマったりするので、そこも楽しみに見てみます!!(*^^*)
    今まで宇宙兄弟のこと誤解してたみたいなので笑
    明日が楽しみです\(^^)/💓

    • 4月14日
deleted user

私も宇宙兄弟が好きですー!
毎巻泣いてる
それもなんとも言えない爽やかな涙なのです
私がオススメなのは、隣の怪物くん(ラブコメ)、ぬらりひょんの孫(途中までしか見れてないけど)、七つの大罪
マイナーなジャンルだと、歴史物ギャグコメで、風雲児たちが面白かったです
あと、旦那さんがオススメしてるもので、ジャイアントキリング(サッカー)、黒子のバスケ

  • mamam

    mamam

    宇宙兄弟人気ですねー!
    ますます気になります笑

    隣の怪物くんとぬらりひょん、七つの大罪も、名前は聞いたことありますが読んだことないです!
    風雲児は聞いたことないので調べてみます!(>_<)💓
    ジャイアントキリングと黒子のバスケは見たことありますー!
    面白いですよね♪
    ありがとうございます!

    • 4月13日
ぴょん

コメディ…日常、スケットダンス、荒川アンダーザブリッジ、ニーチェ先生
ソフトサスペンス…予告犯、僕だけがいない街、コナン
パニック…亜人、GANTZ、東京喰種
恋愛…夢みる太陽、orange、先生君主アオハライド、ストロボ・エッジ、虹色デイズ、いちご100%、僕等がいた
PとJK、好きっていいなよ、青空エール、世界の端っことあんずジャム、ハニー
少年漫画…黒子のバスケ、弱虫ペダル
僕のヒーローアカデミア、NARUTO
鋼の錬金術師、灼熱カバディ、食戟のソーマ

全てTSUTAYAレンタル可能なはずです!
私も旦那も漫画が趣味で漫画部屋があります…(笑)
良き作品にであえますように!!

  • mamam

    mamam

    おおお!
    すごい好み合いそうです笑
    オススメしてくれた中に、好きなやつ多いです!

    この中で見たことない、知らないのは、
    ・僕だけがいない街
    ・亜人(気になってましたがホラーかな!?と思って手を出せませんでした笑)
    ・恋愛ぜんぶ
    ・灼熱カバディ
    ですね!!
    恋愛ものは、あらすじだけだとどれもありきたりなので、いつもなかなか手を出せないんですよねー(^^;
    この中でも、特に!これは!やばい!登場人物が!展開が!ってのがあれば、教えていただきたいです\(^^)/!
    主人公がハーレムよりは、ちょっと挫けながら頑張ってる系が好きです笑

    旦那さんとこういう趣味が合うと、いいですよね♪
    うちの旦那も漫画やアニメ見ますが、私より知らないし、発掘も特にしようとしないので、新規は私の担当みたいになってます(´°ω°`)
    だから、旦那とも一緒に楽しめる漫画があったらいいなーと思ってます(*^^*)

    • 4月13日
  • ぴょん

    ぴょん

    好み合いそうで嬉しいです!
    亜人は少しグロいかもしれないです…
    人間vs亜人で戦うといえばいいですかね。
    亜人は死なない生物とされていて
    主人公が亜人です。
    内容的には読み応えあり難しい表現あったりするので私はパラパラ前に戻って読んだりしてます(笑)
    何度も読める作品だと思いますよ!
    灼熱カバディはスポーツのカバディが題材の部活系漫画です!
    こんなにも熱いスポーツだったんだ…
    と新たな発見がある漫画でした。
    スピード感あるタイプです。
    恋愛ものに関しては
    アオハライド、ストロボ・エッジ
    僕等がいたは
    誰が読んでも外れないかな?と思ってる作品です…!
    【青空エール】は吹奏楽部と野球部の話なんですが純粋で本当に青春漫画!!って感じの内容で最後は涙しました(笑)吹奏楽部の女の子の夢を応援する野球部の男の子、野球部の男の子の夢を応援する吹奏楽部の女の子…
    別々な部活だけど目指してる舞台は
    二人共同じという…懐かしい青春が蘇ります(笑)恋愛恋愛してないというか色ならピンクよりも水色が似合うそんな漫画です!
    【となりの怪物くん】は
    ドライアイスのように冷めてる女の子が主人公で一人の男の子がきっかけで
    少しずつ人間らしくなってく恋愛漫画です。いいとこですれ違いが起きたりするので続きが気になる内容でした!
    さくっとテンポよく読める漫画だなという印象です!
    【orange】【夢みる太陽】はこれは単行本の発売が毎回、待ち遠しいかったです…
    ※作者同じ方です。
    漫画買う際に結構、表紙買いすること多くてorangeの表紙がすごいタイプで
    絵が自分好みの絵柄だったので購入しました。orangeの内容は大人になった主人公達の後悔を過去の自分達に手紙を使い伝え少しでも後悔が減るようにそして、一人の男の子の命を守る為に…という内容です。パラレルワールドを使いタイムカプセルを送ったのかなと思います。色々、考えさせられる内容です。アニメのorangeも素敵でした…
    夢見る太陽は簡単にいうと男3人女1人でルームシェアする話です(笑)
    いやらしい内容は無く人と人の対立、
    純粋な好きという気持ち、夢がかかれています。素敵な作品です。重い内容でないので読みやすいですよ!

    個人的に咲坂伊緒先生、高野苺先生
    幸田もも子先生の恋愛漫画は
    外れないとおもってます!
    ちょいエロで可愛いのは
    池山田剛先生がオススメです!
    候補に書きませんでしたが昔から好きです…!昔の作品のキャラが今の作品に出たりファンにはたまりません😍

    旦那さんも漫画、アニメ好きなんですね!
    2人で楽しめるものは
    ハイキュー、弱虫ペダル、黒子のバスケは確実に2人で楽しめると私は思います(笑)
    ハイキューはバレーボールの話しですがアニメだと特にスピード感あり見ていて楽しいです。
    弱虫ペダルはロードバイクの話しです。私はこれを読み自転車に嵌まり
    今は自転車屋で働いてます(笑)
    本当に素敵な作品で1世代前の方とかにシャカリキ!!の二番煎じとか言われてますが弱ペダは一生懸命になる格好良さを教えてくれました。皆は一人の為に一人はみんなの為に…団体競技ってこんなにも魅力あったんだチームっていいなと個人競技のスポーツしかしなかった私は思いました(笑)
    黒子のバスケはスピードスピードスピードがたまらない(笑)
    アニメもオススメします!
    これは旦那さんハマるんじゃないかなと(笑)

    長々と回答してしまいすみません😂😂
    漫画の話は止まらないですね!

    • 4月13日
  • mamam

    mamam

    ホラーは駄目ですが、グロいのは大丈夫です!笑
    主人公が亜人なんですね!?
    東京喰種みたいな感じですかね!
    東京喰種好きだったので、そうだったら絶対見たいです(*^^*)

    ガバディってマニアックなジャンルは気になります!
    熱血ものいいですねー♪
    試し読みしてみます!!

    恋愛もので気になったのは、青空エールですかね!
    高校デビューの人なんですね(*^^*)絵が好きです!!
    恋愛もので、さわやかなのも、好みなので!
    間違いなく借ります!!

    となりの怪物くんも、内容聞くと面白そうで、気になりますが、
    orangeも実は変わった恋愛ものだったんですね!?知らなかった…
    青空エールの次に借ります!笑

    幸田もも子先生いいですね♪
    まだヒロイン失格しか読んでないのですが、あれだけでも、只者じゃないのが分かります。笑

    昔の作品と今の作品がこそっと繋がってたりするパターンたまらないですね!!💓
    池山田先生って知りませんが、要チェックですね!

    ハイキューと弱虫ペダルも一時期?人気凄かったですねー!
    それだけ面白いんですね!
    それから自転車屋さんに就職なんて、素晴らしいですね(*^^*)笑
    愛が伝わります!笑

    漫画の話楽しいですー💓
    私は漫画の話ができる友人があまり周りにおらず、こんな風に色々教えてもらえると助かるし嬉しいし楽しいです!!笑

    • 4月14日
  • ぴょん

    ぴょん

    東京喰種が大丈夫なら
    きっと読めるはずです!
    試し読み出来るサイトありそうなので
    読んでみてください!

    熱血もの意外に少ないから
    ハマるかもしれないですよ!
    カバディは意外すぎて…(笑)
    打ち切りになるんじゃ?と思いつつ
    表紙で買ったら意外に少しずつ人気でて
    びっくりです(笑)

    青空エールの絵素敵ですよね!
    恋愛でさわやかって少ないし
    いい感じにきゅんときますよ!!
    ヒロイン失格は最高過ぎて…(笑)
    少女漫画なのにぶっ飛んでる部分あって大好きです(笑)

    実写の恋愛ものはNetFelixでモーニングコールキスと
    イタズラなキスをドラマ版でみて
    イタキスにかなり嵌って何度もみてます。モーニングコールキスも面白いんですがイタキスの古川雄輝くんが何とも格好良く癒やしです(笑)
    実写は実写でいいですね!

    漫画の話は楽しいですね😍❤
    意外に漫画読んでる方多いし
    なんか嬉しいです!
    情報交換出来て良かったです!

    • 4月14日
ほらごらんこれが怠惰だよ

お下品ギャグも許容範囲なら断然
よんでますよアザゼルさん
ですよ!

  • mamam

    mamam

    お下品可です!
    ありがとうございます!
    調べたら絵が可愛かったけど、これお下品なんですね?笑
    読んで見ます!

    • 4月13日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

    ほらごらんこれが怠惰だよ

    お下品可なんですね!!(笑)
    じゃあきっと楽しめますよ!
    感想聞きたいくらいです(#^.^#)

    あと、
    ブスに花束を。
    も結構楽しく読んでます!
    pixivアカウント持ってたらpixivコミックから全話無料で読めますよ

    • 4月13日
  • mamam

    mamam

    試し読みしてきました笑
    ずっとニヤニヤしちゃって、声に出して笑って旦那に不気味がられました笑
    試し読みなんで少ししか読めませんでした!!もっと見たいので借りてみます💓

    pixivコミックみてますー!
    ブスに花束も読んでますー!面白いですよねー!!
    今回更新の最後の誤解も、上野くんの反応最高でした笑
    pixivコミックは、ヤンキーショタとオタクおねえさんにハマってて、単行本買おうか迷ってます(*^^*)笑

    • 4月14日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

    ほらごらんこれが怠惰だよ

    おおー!
    さっそく読んでくださったんですね!
    あんまりリアルでは勧められませんが、面白いですよね(*^ω^*)(笑)
    嬉しいです😊

    ブスに花束良いですよね!
    最新話の上野くん可愛いかったですねw
    どうなっちゃうんだろ

    実はヤンキーショタとオタクおねえさん気になってたですよ!
    私もさっそく読んでみますね(o^^o)

    • 4月14日