※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーはら
家事・料理

妊娠5週目~6週目の妊婦です。妊婦の間にゴクゴク飲んでもいい飲み物は…

妊娠5週目~6週目の妊婦です。妊婦の間にゴクゴク飲んでもいい飲み物はあるのでしょうか(´:ω:`)??色々なサイトを見てるとあれがダメやらこれがダメやらで結局何がいいのかよくわかりません(´:ω:`)💦
みなさんはどうしてますか??

コメント

飲みすぎなければ大丈夫ですよ〜

• だーはら

だーはら

ありがとうございます。そう言っていただけると気が楽になります(´:ω:`)💦

• 4月13日
まま

カフェインレスなら全然いいとおもいますよ(^ ^)麦茶いつも飲んでました!

• だーはら

だーはら

麦茶ですね!!麦茶ならゴクゴク飲めそうです!!

• 4月13日
ha

ルイボスティーおすすめですよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

• だーはら

だーはら

以前飲んでて最近飲んでなかったので、また飲むようにします!コストコで大量買いしますw

• 4月13日
クマじろう

ルイボスティーや炭酸水(無糖)をよく飲んでいました♪おすすめです!

• だーはら

だーはら

炭酸水嬉しいです!!実は炭酸系すごく好きなので…

• 4月13日
みづララ

やっぱり水、ノンカフェインのお茶(十六茶
、麦茶、爽健美茶)、あとは1日に1、2杯ならコーヒーや紅茶はいいみたいです(*^ω^*)コーヒーは朝起きた時の楽しみで飲んでいました\(^ω^)/

• だーはら

だーはら

なんかハトムギがダメってサイトに書いてありましたー(╥ω╥`)考えすぎでしょうか…

• 4月13日
ぷに

わたしはひたすらノンカフェインのお茶飲んでました!

• だーはら

だーはら

お茶女子になります\(°∀° )/

• 4月13日
いちごちゃん

わたしはずっと麦茶飲んでましたが、飲み過ぎなければお酒以外ならなに飲んでも大丈夫だと思います( ˆoˆ )/💓
あまり気にしすぎるとストレスたまるので気にしなくて大丈夫だと思います☺️

• だーはら

だーはら

優しいお言葉ありがとうございます!!救われました…(´:ω:`)

• 4月13日
ern.

ノンカフェイン、水分補給、喉が渇きにくい飲み物、ごくごく安心して飲めるものと言えばやっぱり麦茶ですかね(´ ˘ `๑)♡

今から夏にもなりますし、私はよく水筒に入れて持ち歩いたりしてます(*^^)v

ですがお酒やダイエットティー以外は適量ならば大丈夫なので神経質になり過ぎない程度に♡

• だーはら

だーはら

神経質になりすぎているようです(´:ω:`)気が楽になりました(´:ω:`)💦

• 4月13日
kia

私もノンカフェインのお茶や水飲んでました❗️悪阻の時に、どうしても炭酸が飲みたくてずっと飲んでたら食道炎になりかけて先生に炭酸はやめようと言われました😂
飲みすぎに注意されればコーヒーや炭酸も大丈夫と聞きましたよ♡(❁´◡`❁)

ゆんゆん

ノンカフェインでなるべくホットならなんでも良いと思いますよ。
私の主治医はコーヒー一日一杯もNGって考えなので、カフェインとお酒、キンキンに冷えた飲み物は控えた方が良いと思います。

あゅ

気にしてなかったですね💦
大量に飲まなければ問題ないです。
私は麦茶 ルイボスティ ノンカフェインのお茶をメインで コーヒー辞められなかったので一日一杯飲んでましたよ😃