※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
ファッション・コスメ

つかってみんしゃい、よかせっけんって、どうなんでしょう?(笑)使い続け…

つかってみんしゃい、よかせっけん
って、どうなんでしょう?(笑)
使い続けたら肌色が明るくなりますか?
最近、肌色が暗く感じるのと
角質が気になるもので、、、(*_*)
なんか美白になれる洗顔フォームとか
基礎化粧品など良いのが知りたくて😂👍
プチプラでおすすめあれば教えてください!

コメント

みーこ1001

いつかの石鹸使ってます!
くすみが改善されたような気はします💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    調べてみたら注目されてるんですね♡
    ドラッグストアとかには
    売ってないんですかね(T_T)?

    • 4月12日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    ドラッグストアに売ってますよ(^^)

    • 4月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    今度チェックしてみます♡
    ありがとうございます( ^ω^ )✨

    • 4月12日
M♡ちゃんママ

おそらく角質がたまり黒ずみやくすみがある状態ですよね😂
私もよくなります😂
よかせっけんはつかったことないですが
ドラッグストアで肌美精とかsuisaiの酵素パウダー使ってます💕
いつもの洗顔にパウダー混ぜて一緒に泡立てるんですけど2日おきくらいにやるとガサガサいちご鼻がツルツルになります🙌✨

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    たぶんそれです😂😂
    朝とかバシャバシャって
    時間かけずに終わるので(T_T)
    suisaiは使ったことあります!
    ただあんまり変化がわからず←
    どんだけわたしイチゴ鼻なんだ😭⚡(笑)
    また続けてみようかな( ‵ᴗ′ )👍💓

    • 4月12日
  • M♡ちゃんママ

    M♡ちゃんママ

    何を使うにしても1回じゃきれいにはならないからある程度続けたほうがいいかと思います!

    • 4月13日
ポコ田ペペ子

昔使ってましたが明るくなった気はしないです。
CMみたいに丁寧に洗えばふやけて白っぽく見える程度で乾いたらいつもの色でした。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    やっぱりあれはテレビ用ですよね😭
    あんなんで色が良くなったら
    みんな困りませんよね(T_T)💔

    • 4月12日
PrettyMaMa

私は大好きでした、くすみ毛穴汚れ落ちて肌ワントーン明るくなってしっとり、極ラボの乳液と保湿してたら、化粧したって言われました。はまりました👍