※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

産後5ヵ月。疲れとストレスが一気に来たのか逆流性食道炎っぽい症状が😱💦…

産後5ヵ月。。疲れとストレスが一気に来たのか逆流性食道炎っぽい症状が😱💦
産前〜妊娠中とこの病気で散々な日々を送っていました。。😢
出産してからしばらくなにも症状がなかったのに最近また吐き気、げっぷ、胃もたれ、喉までくる胃酸。。辛いです。
病院に行きたいところですが完母(2時間間隔)なのでなかなか行けるタイミングが無く💦
授乳中でも飲める太田胃散で今のところ凌いでいます。。
薬飲まなくても、これ効果的だったよ!とか知っている方教えて下さい😭

コメント

Rin♡

KIRINのアルカリイオン水がいいと聞いてやっていました!確かに効いた気がします☺アルカリイオン水の中でもpH的にKIRINのものが良いらしいです✨よろしければ「逆流性食道炎 アルカリイオン水」で、検索してみてください!

• あや

あや

コメントありがとうございます♪
    早速検索しました!!驚きです✨
    ちょうどこの前キリンのアルカリイオン水が安売りしてて大量に買ってあるので毎日飲んでみようと思います😍!

• 4月12日
  • Rin♡

Rin♡

そうだったんですね!ちょうど良かったです☺飲んですぐに効果がわかる訳では無いですが、常飲しているとなんとなく あれ?調子いいかも! ってなると思います💕

• 4月12日
  • あや

あや

ラッキーすぎます😂💫
    ですよね!継続が大切ですもんね\( ˘o˘̥ )/ がんばります💪

• 4月13日
  • Rin♡

Rin♡

お大事にしてください😊🍀

• 4月13日
  • あや

あや

ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨

• 4月13日