※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

リセットしたら旦那さんに通知が行くらしく、ガッカリさせてしまいました。妊活にいい食べ物は根菜、ほうれん草、生姜(苦手)。うみヨガのDVDも取り入れています。

リセットしましたぁ(ToT)…コウノトリアプリをリセットを入力したら旦那さんにも通知が行くらしく、言わずしてガッカリさせてしまいました( ˙-˙ )なんかゴメンね。。。美味しいごはんつくってあげよ,
ところで、妊活にいい食べ物なにたべてますか?私は、根菜、ほうれん草、生姜(苦手)あと、うみヨガのDVDたまに。です!あったかくなって来たので確率あがりそうで次に期待!!

コメント

にゃんきち

この間、管理栄養士さんに、ご飯を炊くときに混ぜる葉酸米が良いと勧められました。家族でみんなで摂取できるのも一石二鳥^^とのことです。
また、胎児ドックの先生にも葉酸は妊娠前に飲むと効果的と言われました。
取扱い店舗が少ないらしくネットで注文すると早いみたいです。
フルーチェくらいの箱の大きさです。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

葉酸米!?目から鱗ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡早速探してみます!ありがとうございます😊

• 4月12日
saku

葉酸飲んでました。あとルイボスティー毎日煮出して飲んでました。あと着床しやすくなるサプリも飲んでました。サプリをちゃんと飲むかわりに食事は好きなもの食べてました(>_<)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ご回答ありがとうございます!ルイボスティーはやっぱり煮ださなきゃですよね…楽してティパックで飲んでましたwちゃんとしよ

え?着床しやすいサプリってなんですか??(゚o゚;;

• 4月12日
  • saku

saku

ティーパックでガンガン煮出してましたよ~濃く出した方が効果的みたいです。
    着床しやすいサプリ写真載せときますね。

• 4月12日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

わぁありがとうございます!!検索してみます!!

• 4月12日
とと

葉酸飲んでました~😆
リナちゃんって言うやつです✨

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます!りなちゃん!?けんさくしてみます!ありがとうございます😊

• 4月12日
きいろ

生姜が苦手でしたら粉末を試してみてください😊

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

粉末ってあるんですね!教えてくださってありがとうございます😊

• 4月13日