※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya-ha-mama
妊娠・出産

今日、病院で妊娠糖尿病と診断されました。急にとっても不安になりまし…

今日、病院で妊娠糖尿病と診断されました。
急にとっても不安になりました。
奇形児になる可能性とか、巨大児になる可能性とか、色々言われ
不安でしかたありません。
自己管理ちゃんとできてないから
いけないんだーって悔やんでいます。
これから、どうしたらいんだろう。
妊娠中糖尿病になられたかた
アドバイスお願いします。

コメント

ダイヤ

私も後期で妊娠糖尿病です…。
分食でしょうか?>_<
1週間に三回食後2時間後、血糖値測定してます(;_;)
心配ですよね(;_;)

お米、パン、麺、ジュースは血糖値あがります…。
気をつけてください(;_;)‼︎