※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
お仕事

保育園に預けている間、風邪でダウンしています。何をして過ごしているか教えてください。

四月から保育園に預けて、慣らし保育中、復帰はまだ先の方!
人生のボーナスタイムのこの時期、何をして過ごされていますか??

私はあれもこれもと欲張りすぎらまさかの風邪でダウンしてます。。復帰前でよかったですが、、

何をされていらっしゃるのか、教えてくださーい(^ ^)

コメント

maimai

1人で岩盤浴いってお風呂はいって
帰ったり〜
趣味の1つでパチンコに行ったり〜(笑)
ワンちゃん連れて少し遠くに
お散歩したり♪

人生のボーナスタイム満喫してます😂❤

ひよこ

今週は9時から12時半の慣らし保育です♡
寝たりひたすらゴロゴロです笑

はじめてのママリ🔰

今は1時間半だけなので、ひたすら夕飯の用意と離乳食のストック作りです(^-^;

もう少し時間が伸びたら、撮りためておいたドクターXを見たり、買い物に行ったり、歯医者や脱毛に通いたいです♡

7月復職予定なので、息子との時間を大切にしつつ、ゴールデンタイムを満喫します✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

3ミーナ7

先週から、慣らし保育中です!が、うちの子慣れなくて時間伸びず…午前中2時間ほどしか預けられてません。なので、今は家の掃除や片付けなどしかできません(>人<;)
でも、私の仕事復帰までまだ1ヶ月以上あるので、慣らし保育終わったらゴールデンタイム満喫します💓
テレビ見てゴロゴロしたり、マッサージ行ったり、ランチしたり、ショッピングしたり…やりたいことたくさんです‼️

ニコ

うちは幼稚園で、二人目も生まれるので復帰しませんが、、生まれるまではボーナスタイムです☆1日保育になったらランチとかお茶とか一人の時間を堪能します!!

みーこ1001

家の片付け、大掃除、写真の整理やらしてます💦
友達ともランチに行く予定です🎵

カフェも行きたいし、岩盤浴も行きたいです😁

WKB10

私も来週から復帰で今週1週間どう過ごそ~と思っていたら、まさかの月曜から娘が熱を出して保育所おやすみしています。
仕事始まる前で良かったんやけどさー、でもなー😅

ぽんぽん*。

慣らし保育中で来週の月曜日から復帰ですが、私も風邪ひいてしまいました😭
久しぶりにデパート行って化粧品買いました✨
あとは美容院行きたいです☺

パグパグ

慣らし保育の2週間がボーナスタイムだったので、家の大掃除をして、マッサージに行って、写真現像して整理して、1人でランチ行って、などと楽しんでいたのですがまさかの私も風邪を引いてしまって(;_;)
後半は寝て終わります(;_;)