※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
子育て・グッズ

歯の激痛で寝れず、職場復帰前。どうすればいい?

明日から職場復帰なのに、昨日から歯の激痛が💧昨日は、ロキソニンを飲んだらましになったのに今日は、飲んでもきかず……今治水を買ってきてもらい塗るが全然変わらず……💧
痛いところを冷やすとちょっとましだけど痛い💧

早めに寝たのに痛すぎて寝れない(´;ω;`)

こういう時は、皆さんならどうしますか?無理して職場行くか午前中だけ休みもらっていくか一日休みもらうか(´;ω;`)はー初っぱなから最悪です(´;ω;`)

コメント

みちゃり

歯が痛いのはすごく辛いですよね😭
その痛い歯は今まで何もなかったんですか?
前に虫歯の治療したとか、穴が空いてるとか。おそらく神経がうずいてると思いますが朝まで私はたくさん氷をなめて耐えてました。一日お休みを頂いた方がいいと思います。

• ひとみ♡

ひとみ♡

本当に辛いです(´;ω;`)歯茎が腫れていますねって言われてました💧歯周病?のなりかけだって💧この前、神経を抜くつもりだったんですが、被せものをとるのに時間がかかり結局、抜かず、薬を塗られ薬を処方されました。やっぱり一日もらった方がいいですよね(´;ω;`)明日から職場復帰なのにまたまた迷惑かける💧はぁー(´;ω;`)

• 4月11日
  • みちゃり

みちゃり

抜随予定の歯だったんですね。
    上の被せ物を外しただけなら痛いですね💔
    歯医者の器具でしか穴空けられないので何も出来ないですね💔
    まだ歯に穴が空いていれば希望は少なくはないんですが💔

復帰だったんですね😓
    けど痛みを取り除くのが一番です‼︎
    早く朝になるといいですね‼︎

• 4月11日
  • ひとみ♡

ひとみ♡

穴が開いていると痛くないんですか?もうこの痛みに耐えるの嫌です(´;ω;`)明日行って抜くのは出来ないんですかね?

本当に朝に早くなってほしい(´;ω;`)寝れないから余計に時間が長く感じる💧💧

• 4月11日
  • みちゃり

みちゃり

穴が空いていれば1番ほそいタイプの歯間ブラシで穴に入れゴシゴシやると貫通して膿が開放されるので痛みは軽減されます。
    ただゴシゴシやるのかなり痛みますが私は歯科勤務していたので被せ物を外したら自分でも外せる蓋に変えてもらい痛みが出たら歯間ブラシでやってました💦

• 4月11日
  • ひとみ♡

ひとみ♡

そうなんですね(๑•﹏•)痛みが軽減されるといいですが……💧職場復帰するし、旦那とも休み合わないし、子供も小さいし行く日にちがなかなかないので早く治りたいです(๑•﹏•)

• 4月11日
(>ω<)

質問とは違いますが、知り合いに歯医者嫌いで治療に行かず痛がっている人がいるのですが リングルアイビー と言う薬局に売ってる飲み薬がロキソニンより効くらしいですよ(*^ω^*)

• ひとみ♡

ひとみ♡

そうなんですね( ¨̮ )ありがとうございます☆。.:*・゜今、授乳中なのであまり薬にも頼りたくなくて(>_<。)ありがとうございます( ¨̮ )参考にさせてもらいます☆。.:*・゜

• 4月11日