※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シバママ
妊娠・出産

睡眠不足からのぎっくり腰で困っています。妊婦中でトイレも大変。経験者のアドバイスをお願いします。

睡眠不足からのぎっくり腰をやってしまった😭昨日あまりにも夜眠れず、ここで質問させていただき、皆さんから色々アドバイスを頂いたのですが、疲労が溜まっていたのか遂に今朝ぎっくり腰になりました😭

元々何度かぎっくり腰は経験済み。
いつか来るであろう.......と覚悟はしていたけど、今なの?!と。
子宮ケイカンが短く、自宅安静となり横になることが多かったので筋肉が衰えたようです。

妊婦中にぎっくり腰を経験された方いらっしゃいますか?トイレに行くのもしんどい今、皆様の経験やアドバイスをお聞かせいただきたいです。
しんどい😢

コメント

和ちゃんママ

私も妊娠中になりました(T ^ T)
幸い歩けたので鍼にいきました(T ^ T)1週間位でなんとか治りました!
急性期は冷やして下さいね❗️
お大事にして下さい(^人^)

• シバママ

シバママ

ありがとうございます!
    わぁ、経験者ですね(T^T)痛いですよね。本当に。私も鍼灸が体に合っていて通ってます(^-^)vまだヨボヨボとしか歩けないけど、なんとか。

生後6ヶ月なんですね。可愛いぃだろーな♥

• 4月15日